メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ


ほぼ休止って事で・・・
すっかり更新も無くなり廃れたブログとなりましたが

私は生きてます(`・ω・´)キリッ

ブログは閉鎖しようか迷ったのですが、

動画UP報告用ページとして残す事にしました(ぇ




・相互リンクしてくれた皆様へ

ブログとしてはほぼ閉鎖状態となってしまいました。
開始当初の思い付き(?)で始めたブログですが、私が思ってたよりも長く続けられました。
皆様のコメントやブログを閲覧させて頂いた際に受けた刺激等があったからこそだと思います。
閉鎖ではありませんが、ここが一つの区切り目という事にします!今までありがとうございました!!




・クラブメンバーの皆様へ

ブログの元となったTW自体を続けられたのも愉快なクラブメンバーの皆様が居たお陰です。
元サブマスターというポジションに着いて居ながらクラブ活動に貢献できず申し訳ない(ノд`)
新体制となったBMに幸あれ!!
[追伸]新メンバー加入の空き枠が無い場合は優先的に蹴って頂いて結構ですので!



それでは次の動画更新までサラバダ━ヾ(゚Д゚ )ノ━!!



ティチエル先生の次回作に御期待ください
【TW】ティチエルカンスト記念動画【IA】


ご愛読ありがとうございましたm(_ _)m


━━━━━━動画投稿報告・・・━━━━━━

とりあえずまた動画作ったので貼ってみた。
撮影から投稿まで1ヶ月経ってる辺りにやる気の無さを感じますよね(´・ω・)



誰得だろう、間違いなく私すら得してない。

生きてるという報告になったし、良しとしときますNE☆(>Ц゚ )


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ



近況報告?(´・ω・`)?
━━━━━━チベください・・・━━━━━━

もう約4ヶ月もブログ更新して無かったんですねA(´ー`;)

ブログは更新してませんでしたけどTWはやってました普通に|ヨω・)

クラメンのすいかさんとキャンティさんのブログをリンクに追加しました!

宜しくお願いしますね(・∀・)ノ
続きを読む


みかえるせっと
━━━━━━ラソンの季節・・・━━━━━━

前回の記事での宣言通り(?)
去年の入場券が大漁に残っていたボリス
サマーウィングイベントを一足早くこなしてました|ヨω・)

セット効果が『すごい』って公式に書いてあったので
どんなモノなのか判明させてやろうと少し楽しみにしてたのですが・・・

既にセット効果公開されてるっていう
続きを読む




Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

