メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ


明日行けるかな?
━━━志を求めて━━━

今日もINして「とりあえず狩ろうかな・・・」(・ω・`)

ハイ、黄泉2に飽きて来てます(ぁ

でも根性でLvUP!!

11-29LvUP.jpg
↑Lv202

そして次の狩場を探しに・・・

と言ってももう狙いは決まってるんですよ(´・ω・`)

そう『エルラリウムダンジョン』です(*ノωノ)

試しに狩りに行ってみました・・・・

ED1MOBXP.jpg
↑エルラリウムD1のMOB達と経験値

正直、美味いというよりも痛い印象の方が強いですね;

攻撃も必中では無いので大変でした;;;;;

クリスマスブローチ』装備すれば大丈夫かなぁ・・・・と淡い期待を胸に

クリブロPT募集が無いか掲示板をチェック!!!!!

・・・・無かったんで自分で作っちゃいました(*ノωノ)

明日PM9:00出発なんて強気に書いてみたものの・・・・

まだ私含めて3人しかメンバーが決まって無いという・・・・(ダメかもしんない・・・・

明日の「叫び」でどの程度の人数が集まってくれるかですね(´・ω・)


お ま け
11-28㌘様
↑㌘様とスキンシップをとってみました


.。+(*´∀)/【ネ兄 Lv 2 0 0】\(∀`*) +*
━━━リスマスブローチに向けて━━━

えば永かった様な短かった様な・・・(・ω・`)

遂にLv200達成です。 ヒャッホ━.。+ヾ(*´∀`*)ノ+*━イ♪

11-28LvUP.jpg
↑Lv200の瞬間(MOB自重;)

と言う訳で早速『クリスマスブローチ』に向けての材料集めを開始(* ̄(エ) ̄*)

ボリスから真珠鏡の欠片金粉等の面倒な材料を移動して

残りの材料集めへ・・・・ ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))

久しぶりの黄泉以外の狩場を満喫しながら着々と材料を集め

材料に間違いが無いか確認・・・・・Σ・・リスのぬいぐるみが無い! ヴァー('д`;)

急いで紅道で狩りをしてみましたが出る気配が無い(ぁ

仕方無いので勇気(?)を振り絞ってクラチャで魔法の言葉を・・・・

『@リス1個で材料集まるんですが・・・』(サーセンw

[効果はてきめんだ] 『ああ、あげますよ』とのお返事が! ニヤリ(゜∀゜)

しかもタダで頂いちゃいました(*ノωノ)(アリガタイ・・・

こうして優しいクラメンの助けを借りて『優しい人の証』をGET(´∀`*)

「クリブロPT募集があるまでのんびり狩りでもしてるかな(・ω・`)」

なんて考えながら経験値を見ると・・・・おやおやおやおや(´・ω・`)

@200KでLvUPジャマイカ!! アッレェェェェΣ(・∀・;)

材料集めの乱獲優しい人の証の報酬経験値でかなり経験値が増えてたんですね(汗
[*優しい人の証で合計148K(45K+38K+30K+35K)取得]

もう1Lv上げてしまおう♪と再度狩りへ   カカッテコーイ!!+Щ(`д´Щ)

LvUPの瞬間ラグで撮影失敗・・・・ ズ━|||orz|||━ン

でも予定Lv200だったのにLv201にできたから良いや\(^o^)/

お ま け
11-28レア
↑本日のレアドロップ・・・・・フヌー! (ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


リーチ(・∀・)
━━━狩りしちゃいました・・・━━━

今日も2Lv上げました!!正直かなりキツイです><;

Lv200までは1日2Lv』とか勢いで目標を立ててしまった為に

昨日今日はかなりの廃狩りを強いられました;;;

しか~し、それも今日まででオワリ ヾ(*´∀`)ノ ヤッタネ♪

明日からは1Lvで良いんです(*ノωノ)

まぁ貯金(経験値的な意味で)が作れそうなら作っておきたいですけど・・・

11-27LvUP_20071128014024.jpg
↑Lv199の瞬間(*Lv198撮影失敗)

それともう一つ(・ω・`)

ペットが4段階に進化しました p( *´∇` *)q

11-27ペット進化
↑3段階 ↑4段階

餌も特に難しい物も無く、まぁ納得 (´・ω・)y-~ フー

これで相棒が2匹になったので気分等で入れ替えて

じっくりと戯れて行こうと思います(゜∀゜)

・・・最後に本日のレア!(IN黄泉2)
11-27レア

数は少ないけど悪くは無い(*´∀`*)

輝くかけら』が出るのは嬉しいですねv

毎日出てくれればもっと良かったのに。。。(ぁ


本来の姿に!
━━━DEF型に戻しちゃいました━━━

今日も黄泉2で狩り!狩り!狩り!な一日でした ソレナリニネ(・ω・`)

狩り効率も上がり時給ウマー(゜∀゜)になって行くかと思ったのですが・・・

狩り効率の上昇よりもMOB1体辺りの経験値の減りの方が激しく

なんだかLv上げるのが更に厳しくなって来ました・・・ (*ノωノ)ァゎゎゎゎ

今日は何とか2Lv上げる事ができたのですが、

明日以降が不安・・・・・(〓_〓)・・・・・

そこで慣れないAGI型を捨て、本来の型であるDEF型に戻してみる事に+(・ω・`)

装備もDEF型向きの物を装備中ですしね ヾ(*´∀`*)ノアハハハハ・・・

明日は本来の私の狩り方で頑張ってみます!><

スパボとかスパボとかスパボとか使いながら(ぁ

以下、LvUPの瞬間と今日のレアドロップで~す\(´ー`*)

11-26LvUP.jpg
↑196    ↑197

11-26レア
↑悲しきレアドロップ達(全部カウル売りにしてやったYO☆)


狩り!狩り!狩りィ!!
━━━塞に向けて━━━

ります・・・・ えぇ、狩りますとも・・・・ (´ー`*)

Lv200までは1日2Lvペースで上げたいと思ってるのですよ マジヨ(・ω・`)

Lv200以降はちょっとまったりと1日1Lvになる、と予想すると・・・・

要塞当日のLvは227・・・・あれ?言ってはみたものの

これはかなりしんどいですよね(・ω・;)

計算間違ったかなぁ・・・・(´・ω・)ドウ? アッテンジャネ?(・ω・`)

『目標Lv227』って事にしておきましょうね・・・・

そう、目標なんですよ目標!

結果は当日のお楽しみとしましょ (*´∀`)ボ~

11-25LvUP.jpg
↑Lv195になった瞬間

今日で3連休も終わりましたね(*ノωノ)

意味は全く無いんですが、この3日間でのレアドロップ(一部撮影失敗)を紹介♪

11-23-25秘薬シリーズ
↑23日~25日の結果

どうですか?萎えるでしょう(´ー`*)

合計で24時間ぐらいは狩りしたんですけどね・・・・

報われない・・・あぁ報われない・・・報われない・・・ |||&⌒・

しあわせ靴が出るまで頑張りたいんですけど、

流石にもう挫けそうです/(^o^)\


なんだかイパーイ\(^o^)/
━━━日は色々ありました━━━

最近ボリスの方で竹薮草むしりを頑張って居ます(・ω・`)

そう、テチの為にライフ大を作成中なのです(*ノωノ)(ついでに切符集めも・・・

ボリスのLvはどうなったか?・・・・・聞かないで下さい(ォィ

覚醒?・・・・もうボリスには関係無い話になっちゃいましたね(´・ω・)ハァァ・・・

でもライフ大作成はなかなか頑張ってくれてます・・・なんて報われないボリス |ヨω・)
11-24ライフ作成
↑ライフ(小)~ライフ(大)作成ログ

以上、ボリスの話はココまで(´・ω・`)

続いてテチの方へ・・・・

私の可愛いペットですが、また成長しました\(^o^)/デカシタ♪

2日で進化するとは思って無かったですよ正直 ウンウン(・ω・`)
11-24PET3段階へ
↑2段階  ↑3段階

今日もほぼ廃狩りしたからでしょうね、一昨日に沢山集めた餌

虚しくカウル売りになってしまいました (;-人-)1個53SEEDカヨ・・・・

テチのLvの方もちゃんと2Lv上げたし順調♪順調♪(*´∀`*)
11-24LvUPその1
↑LvUPその1

11-24LvUPその2
↑LvUPその2

明日からも頑張りますよ~~~~~~~~p( ´∇` )q

何せしましたからね.。+(*´∀)人(∀`*) +*

今度の要塞では戦力になれる様にガンガルのだ!! ドントコーイ+Щ(`д´Щ)


鍛錬♪鍛錬♪
━━━合を入れて━━━

今日はなんだか久しぶりにちょっと頑張ってみました(゜∀゜)

要塞終わってからまともに狩りに集中したのは今日が初かなぁ(・ω・`)

冷静に考えて『今月中にLv200』の目標が危うくなって来てまして、

このままじゃイカンとヒール大を多めに買い込んでいざ黄泉2へ!

なんとか2Lv上げる事に成功しとりあえず一安心(´ー`*)

レアも何か良いモノが出ればモチベの維持もし易いんですけどね・・・

「~の秘薬」「~の秘薬」「~の秘薬」・・・そぉい! (ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

今はLv優先て事で納得して、また明日からも頑張ろう+p(・ω・`)

11-23LvUP.jpg
↑LvUPの瞬間


進化
━━━ットが進化しました━━━

狩りに夢中で正直いつ進化可能状態になったのか知りません

餌をあげようとPET画面を開いてみると進化可能ボタンがΣ(・д・ノ;)ノ

11-22ペット進化
↑進化前  ↑進化後

もっとマシな餌は無かったのだろうかと思いつつも可愛いペットの為に

一番楽そうなカニボレの花びら集めへ ~ヾ(〃^∇^)ノ

TW始めたばかりの懐かしい思い出が詰まったペナインの森4

さ~てカニボレは・・・と、なかなか見つからない・・・・ アレ?(・ω・`三´・ω・)アレ?

意外に時間がかかってしまったものの何とか餌集め終了♪ フー(´ー`*)
11-22カニボレ餌
↑餌集めの様子

本当はもう1Lv上げる予定だったのですが

ペットの進化で満足してしまい終了(*ノωノ)テヘッ

あれ?・・・・モチベ下がってない?  (・∀・;)

気のせい・・・・きっと気のせいなんだYO・・・・・・


迷い
━━━キャラ育成の迷い━━━

今日は久しぶりにボリスで狩りに行きました。

紅道へ『何か出るまで狩り』をテーマに特攻!!
ネジネジ"8-( ゜ρ゜) カタカタ--・・・8-(ノ ゜◇゜)ノワー

悲しい事にテチの操作の癖が残ってしまい

F8(テチだとブレスを入れてます)を頻繁に押してしまう始末(*ノωノ)

狩りながら『テチと同時進行で育てるか、後回しにしようか』と悩んでいると・・・

待望の☆レア音☆ヨシキターヾ(*´∀`*)ノ
11-21紅道(リス)
↑レアドロの瞬間

『だまされた!これは(ry』ハイ、お約束ですね(・ω・`)

それでもとりあえず出た事は出たので早速テチにチェンジ\(^o^)/

いつもの様に黄泉2に篭りLvUP+(゜∀゜)

ここで私の頭に悪魔のささやきが・・・『AGI型にした方が効率上がるかもよ・・・

LvUPもしたし実験も兼ねてAGI型にしてみた訳です(´・ω・`)

シミュ結果もそんなに悪いステでも無いと思えたので、

早速再振りしちゃいました~♪(* ̄(エ) ̄*)

11-21AGIステ
↑再振り結果

そう、ランダム率が悪かったんです|||orz|||

シミュだとAGI170確保できたのになぁ・・・・・ショボーン(・ω・`)

このステでも狩れない事は無いのでまぁ良いんですけどね!!(*ノωノ)(負け惜しみ


育成ゲーム
━━━サイモン作ってみました━━━

今日はINして早速新しいペットを飼ってみようという事で課金を使って孵化時間短縮

11-20孵化
↑孵化の瞬間

餌集めの為に久しぶりに混乱2へ来た訳ですが・・・

ダメージを負ったMOBを回復するサイモンを見ていると

ててみよう」という気持ちが芽生えてしまい急遽育成開始!!
11-20サイモンLvUP
↑育成の様子

どの程度の強さになったか確認の為にタゲられてみた結果・・・・
11-20全滅
↑見物に来たクラメンも巻き添えに・・・・・

見事に親殺しを達成されてしまいました(*ノωノ)

更に粘り強く育成を続けてみた結果・・・・・
11-20被ダメ

一応補助(レジストブレス)をかけた状態にも関わらず即☆死\(^o^)/

その後強い方々によって処理されたサイモンでしたが

ナカナカ良い画が撮れたので大健闘してくれたと思います(´¬`*)

Lvを上げる所かデスペナで経験値減少させてしまいましたが、

明日以降頑張ってLv上げに励みたいと考えてます+ψ('ー'*)

オ マ ケ画像
11-20テチ信号
↑サイモン育成後の戯れ



無断に追加!!(*ノωノ)
━━━断でクラメン様のリンクを貼ってしまった訳で・・・━━━

もう貼ってしまったモノは仕方無いので(ォィ

この場でとりあえず頭だけ下げておきます!! 「申し訳ありませんでした」m(_ _)m

不祥事を起こした議員さん達も謝罪会見ではこんな気持ちなのかなぁ?」(・ω・`)

なんて事をちょっとだけ考えながら本日のブログ更新をしてる訳で・・・・

ガラリと変わりますが、実家からアパートへ舞い戻って来た訳ですよ(´・ω・`)

珍しく温泉に浸かって暖かくしてアパートに戻ろうとした訳ですggg・・・

見知らぬチャレンジャー電車と相撲をしてくれたとの事で

決まり手が難しかったのか審議の時間が異常に長く、

結局駅のホームで待ちぼうけ・・・・体が冷えるぅぅぅうう~(('д`;))

予定よりも時間遅くアパートに到着しましてもう即IN!!

・・・残念ながらやる気が起きなかったので
11-19森の小道

こんな感じでクラブチャットとても有意義(゜∀゜)な会話をして落ちちゃいました☆

明日からはまた狩り頑張ろうと思ってます・・・

・・・風邪ひいて無かったらNE!!+Щ(`д´Щ)


帰郷
━━━家に数日間用事で行く事に・・・━━━
てな訳で少なくとも月曜日か火曜日まではお休みします(*ノωノ)

本音を言うとブログ更新したりテイルズやりたいけど、

実家は携帯圏外andネット繋がってないんで

完全にお手上げです。/(^o^)\

久しぶりに(でもないか・・・)のんび~~り

ボケてしまわない程度に田舎を満喫してきますヾ(*´∀`*)ノ

|ミサッ

カーバンクルとアイスゼリッピ
↑なんとなく画的に寂しかったので追加
*もちろん何の意味も無い


本日の狩り結果
━━━りも無事終了━━━

今日も黄泉2で淡い期待を胸に
しあわせを求めてサクサク狩ってきました( ´∀)
11-17黄泉2
↑狩りの様子
な事にレアは何も出なかったけど1LvUPしたのでとりあえずおk(*´∀`*)

ほぼ習慣のゴミ拾いをしながら狩った結果・・・・・・・・

11-17ゴミ拾い結果
・棍棒鬼の腕  158個
・虜囚鬼の鉄球  444個
・小鬼の服の切れ端 447個
・他 レアゴミ  6個
ゴミだけで700K近くにまでなりました(*ノωノ)

リカバリー』を駆使しての狩りで黒字まっしぐら☆彡

経験値も美味しいのでいつか『しあわせ』が振ってくる事を信じ

黄泉篭りを続けるんだろうなぁ・・・・・タブンネ(ノ*゜▽゜*)ノ

時計見たらもう2時半回ってるんで流石に眠いです(´¬`*)

また気まぐれに更新します!

ではお疲れ様でした(´・ω・`)ノテチ

|ミサッ


初ブログ\(^o^)/
━━━━勢いで作成してしまいました;;;;;━━━

勢いだけで作成したもので、何を書くかまだ未定ですが、

流石に初回からそれだと先が思いやられるので

軽く自己紹介からしてみたいと思います(* ̄(エ) ̄*)

私は現在ルグ鯖で活動中のクラブ『FarFalla』にお世話になっている

ティチエル(以後『テチ』)です。メインキャラに『ボリス(別クラブ所属)』が居るのですが

テチの方が強くて楽だし装備が充実して居るので

メインキャラを変更してしまおうかと近頃検討中です(*ノωノ)


ボリス
メイン失脚危機のボリス(数ヶ月前の姿)


最近は異常に(臨時)メンテが多いので早速モチベ下がってたりしますが以後よろしくですm(_ _)m

まぁ『こんなブログ誰も見ねぇよ』と私自信思ってるのが本音ですが

日記の代用にでもしてみますかNE(´・ω・)y-~

駄文失礼しました~ヾ(゜∀゜)ノ

|ミサッ




Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

