メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ


各地をウロウロ・・・・
━━━Dをひとまず離れて・・・━━━

とりあえずレアが期待できる狩り場を探す事に。。。

久しぶりに来ましたシノプ6 ウフ(´ー`*三*´ー`)ウフフ

125護符を期待しながら乱獲開始!! +Щ(`д´Щ)

まぁ、本心は。。。

(125護符なんてまず出ないだろうから、酒でも出たら終了かな・・・)0o.(・ω・`)

なんて思って狩る事2時間強。。。。

『北原ともえ が ブレイブキャットを(ry』

本当にデタ!!Σ(゚Д゚ )

・・・狩ってみるものですね・・・(’’;

テカバリア護符から卒業したいと思っていたので非常に嬉しい(*ノωノ)♪

補正は・・・・・アレ?; ゴシゴシ(pω・;)

・・・・・・・・・・テカバリアよりも低いよ!?('д`;)

てな訳で困った時のキキ(カデフリMR担当)頼み(`・ω・´)

回しました。。。それはもう激しく。。。(´・ω・)

テチとボリのSEEDが尽きる程に(

MR代 55M プライスデス A(・ω・;)

この負債を埋めるべく15個程集めていたクリプレに期待して開封を決行+p(・ω・`)

2-24クリプレ開封
↑開封結果

オワタ!!\(^o^)/

POT代がかからない狩り場でしばらく金策に励むしか無いみたいです。。。|||orz|||


イッパイイッパイA(´ー`;)
━━━方ぶりの・・・━━━

やっとLvUPしましたヾ(´・ω・)ノ♪

最近1日1回は通信エラー落ちデスペナばかりでもう・・・(’’;

オマケにクリプレ中に落ちるし・・・(*ノωノ)ぁぁあ

そんなこんなで予定よりも5日程遅れたLvUPとなりました(´・ω・)y-~

もうこの際なのでのんびりと育てる事にします。。。。

2-21Lv246.jpg
↑とりあえずLv246(´・ω・`)

次のLvまで・・・・ハァ。。。先は長そうデス(ノд`)


さようなら・・・・My力作・・・・
━━━ンテで消える前に・・・━━━

創作者として作品に終止符を打つ事にしました(´・ω・`)ノ

序盤は重過ぎて『Z連打』してるのに約2秒で1個回収ペースに('д`)

2-12IA回収
↑回収風景

・・・・全て回収終わるまで30分以上経過してました(*ノωノ)

アジト重くしてしまってクラメンの皆様には大変迷惑をおかけしました(・ω・;)

以後自粛しますね・・・・・(* ̄(エ) ̄*) (タブン


お  ま  け
2-12IA材料一覧
↑回収したIA材料一覧


思いつきで丸一日・・・
━━━~て、今日は何をしようかナー━━━

目的も無くIN・・・・ |ミ(ノ*゜∀゜)ノ スチャ☆ ヾ(*´∀`*)ノ オイーッス♪

とりあえずは普通に狩りに行こうかなと思ってたハズ。。。。

チラリと目に止まった『新しいクラブエンブレム』 <●><●>

発作が起きてしまいました(

知ってる方は知っている・・・

・・・そう『プリン事件』の時の様にアジト重くしちゃいました(*ノωノ)

完成後にSS撮影しておいたので公開(´ー`*)

2-10クラブエンブレムIA(修正前後)
↑(上)背景修正前  (下)最終完成図

材料集め~全ての作業が終わるまで実に9時間・・・(’’;

まったく。。。。何やってるんだろう私は。。。。ヘヘヘ、外はもう真っ暗だぁ・・・(゚¬゚ )・・・


シャリシアさんへ~シミュ結果報告~
━━━件を満たした感じですと・・・・━━━

こんな感じでどうかな?

って事で以下シミュ結果・・・

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 10 : MR 極振り 21up
Xien : 白魔法 MR/INT
LV 11 - 35 : MR 極振り 31up
LV 36 : MR, DEF
LV 37 - 43 : DEF 極振り 14up
LV 44 - 46 : DEX 極振り 5up
LV 47 - 59 : DEF 極振り 21up
LV 60 - 71 : DEX 極振り 20up
LV 72 - 86 : DEF 極振り 20up
LV 87 - 99 : DEX 極振り 20up
LV 100 - 135 : DEF 極振り 40up
LV 136 - 146 : DEX 極振り 15up
LV 147 - 168 : DEF 極振り 22up
LV 169 :
ティチエル/補助 Bonus: 84 / 168 Point: 7
LV:169 STAB 1 HACK 2 INT 82 DEF 120 MR 215 DEX 71 AGI 7

HP:6544 MP:999 SP:5646

条件が【DEF120 MR215 X70】との事だったので一応は満たしてますd(・ω・`)

個人的には『MRココまで上げる必要は無いんじゃ・・・』と思いますが;

やるのはシャリシアさんなのでご自分の判断にお任せします(*ノωノ)

振り方を間違えなければINTとAGI以外は誤差が出ないと思います(´・ω・`)


箱開け~
━━━行の整理中に・・・━━━

謎箱』が異様に気になってしまったので開けてみる事に。。。。

聞いた話では中身が空ではなくなったらしく、(ちょっと)期待をしつつ開封。。。

[結果]
焼栗帽子×1
ネコ耳×2
クローバーの花冠×2
トゥートゥーヘアバンド×1
アフロ×1
50000SEED

まぁ。。。。。何も出ないよりはね;;;;;;;

でも納得できなかったのでも開封してしまう事に。。。。

[結果]
2-07クリプレ開封結果

蒼氷の羽』と『ラグランジュナックル』が出たから良しとしておきましょうってトコ(・ω・`)

殆どが『生命のかけら』と『マナの結晶』だったのは大体の人もそうなのかなぁ・・・(’’;

狩り中に露店で45Mで蒼氷の羽出しておいたら売れてビックリと・・・エッΣ(゚Д゚ )

まぁコレで当分はPOT代に困る事も無くなるだろうしイイかな♪(*´∀`*)

ちなみに『ラグランジュナックル』はというと。。。

既に予約が入ったので銀行で保管中なのデス(・ω・`)

また箱集め直さなきゃ/(^o^)\


ケルティカ実装ヾ(*´∀`*)ノ
━━━速行ってみました・・・━━━

WPに名前だけあった『ケルティカ』・・・

今回のアップデートで遂に実装されましたNE♪+(・ω・`)

新MAPにはどんなMOBがいるのだろう

少しだけ期待をしてナルフリからワープ!三⊂( ^ω^)⊃

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・MOB弱!Σ(゚Д゚ )

少しばかりショックを受けながらもケルティカ内を見物する事に キョロ(゚Д゚≡゚Д゚)キョロ

ふぅ~ん・・・・・・(・ω・`)

へぇ~~・・・・(´・ω・)

カフェとかブティックとかあるんですねぇ((((((((´・ω・)カサカサカサカサ・・・・

こっち側にも銀行ができたのはちょっと嬉しいかも・・・・・

歩き周りながらNPCに話しかけて居るとなんか見た事ある名前が・・・;
2-06ケルティカ(セシル)

まぁ気にしない事にしましょうね(’’; 偶然だよ偶然・・・・(;・∀・)

と、ココでNPCでは無い幼子が居る事が判明Σ(・д・ノ;)ノ

新しく追加された課金アイテムと分り事無きを得たのですが、

クラメン様からの攻撃モーションがなんちゃらとの話を聞いて見せて貰う事に。。。。
2-06幼女1(たたかう幼女)
↑協力してくれた幼・・・クラメン様

刀で攻撃するエモなので割とカッコイイ・・・ イイネ━(゚¬゚ )━・・・・・

なので少し危険な香りがしなくも無いですが幼女のカメラ小僧として

しばらくお供をさせて戴く事に ヾ(・ω・`) |ヨ・ω・)♪
2-06幼女2(幼女総集編)
↑月光イイネ!(゜∀゜)

久しぶりに面白い物を見つけたのでブログ材料にと張り切って撮影しちゃいました(*´∀`*)

・・・・・でも500Pとか高いですよネー;;;;;;;;

とても自分で購入する気にはなれません・・・|||orz|||

撮影協力本当に有り難うございました!!


☆お  ま  け☆

2-06ケルティカ銀行(幼女)
↑NPCに溶け込む幼女

2-06ケルティカ(変態レイモンド)
↑変態NPCと幼女

2-06幼女総集編撮影後
↑戦闘撮影後にまた~りと・・・・


シャリシアさんへ~Lv169純DEF-MRステ~
━━━やら懐かしい香り・・・・━━━

初要塞を思い出すステですね・・・・(*´∀`*)

DEX捨てて門とか石に当たるのかなぁ?;

。。。なんて思ってた頃が懐かしい今日この頃です(* ̄(エ) ̄*)

何回か再振りしてみましたがHPDEF値MR値

バランスで考えるとこれが最善かなぁ(’’; (ってレシピ

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 打撃系 DEF/HACK
LV 2 - 10 : MR 極振り 21up
Xien : 白魔法 MR/INT
LV 11 - 19 : MR 極振り 13up
LV 20 - 24 : DEF 極振り 9up
LV 25 - 32 : MR 極振り 10up
LV 33 - 48 : DEF 極振り 21up
LV 49 - 50 : MR 極振り 3up
LV 51 - 67 : DEF 極振り 21up
LV 68 - 69 : MR 極振り 2up
LV 70 - 88 : DEF 極振り 21up
LV 89 - 90 : MR 極振り 1up
LV 91 - 156 : DEF 極振り 61up
LV 157 :
Xien : 打撃系 DEF/HACK
LV 158 - 168 : DEF 極振り 9up
LV 169 : DEF
ティチエル/補助 Bonus: 84 / 168 Point: 2
LV:169 STAB 1 HACK 12 INT 76 DEF 166 MR 200 DEX 2 AGI 3

HP:7439 MP:999 SP:3939


私にはココが限界っぽいです。。。|||orz|||

松波さん、もし良かったらもっとDEF値伸ばせるかシミュして戴けないでしょうか(ぁ

*ちなみに【MR=200以上】が条件となってます(*ノωノ)




Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

