メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ


現実と夢の狭間で・・・
━━━イトから帰宅して・・・━━━

いつもの如く

帰宅→風呂→夕飯

と、ココまではおkおk   ( *^-^)ウンウン(^0^* )

以前はこの@は TW→ブログ→睡眠 だったのが、

ここ最近では  (ブログ)→仮眠→TW  と言った感じに;;;;;
(仮眠なのか本眠なのかはお察し)

TWとは関係無いけど昨日の夕飯後にベッドに横になって見た夢の話・・・・








『ハッ!いつの間にか寝てしまった!!Σ(゚Д゚ )』

『今何時なんだ;(゚Д゚≡゚Д゚)・・・・・・11時・・・・要塞終わってる・・・・orz』

そしてこの後TWにINして皆にチャットで謝罪するもののシカトされ続ける







・・・・・・って夢を見て目を覚ました訳です(*ノωノ)


実際に時計を見ると7時(19時と言った方が良い?)、

30分ぐらいしか経ってませんでしたw(ノ∀`)

ホッ・・・っとして目を閉じて『お、、、イカンイカン・・・』

と思って時計に目をやると・・・・・アレ????(´pω-)ゴシゴシ

『AM3:30』

『なんだぁ・・・同じパターンの夢か~(*´∀`*)』と一瞬思ったのですが、

悲しいかな。。。。現実でした@@;;;;;;;;;;;



さて、ココで疑問です(´・ω・`)

途中に7時(PM)に目が覚めたのは現実だったのでしょうか?

夢の中で『目を覚ましてTWにINして謝罪』してたのでしょうか?(’’;

夢と現実の区切りがワカラナイ・・・・・(゚Д゚ ;)・・・・・


。。。。少しだけ自分が怖くなっちゃいました|||orz|||


EP2開始!
━━━んだ訳でも無いのに・・・━━━

クラメンから注文された『海底1BS』作成の為

ささやきの海岸へ・・・・三⊂( ^ω^)⊃

突然のイベント・・・・・EP2開始/(^o^)\
3-27EP2開始
↑EP2スタートゥハッ(゚Д゚#)

と言ってもCP進める気は全く無いので以下ry・・・

最近はシノプ6でレア狩りしつつペナ5-1

猫爺が沸いて無いか巡回に行く日々A(・ω・`)

爺狩り過ぎたからなのかな・・・・リアルで異変が@@;

爺の呪いなのか生活リズムが爺化して・・・(ノд`) アルェ?

夕飯後スグ寝て起きたら真夜中(っていうかもう夜明け前)\(^o^)/

このリズムだと要塞の時間は夢の中Σ(゚Д゚;)

・・・・・爺の怒りが静まるまでペナ5-1には近づかない様にしよう(’’;

しかしながら、早起きは三文の得とは良く言ったもので。。。

空いてるシノプ6で約2時間半狩ったところ・・・

3-28レアドロップ
↑こんなん出ました

上出来上出来(´ー`*)

・・・・・・・・・・


イヤイヤ;;;;;生活リズム直さないとね(;ノωノ)

要塞寝過ごして不参加とかシャレにならない((;;ノдノ))ぁぁぁ


悩む・・・・
━━━闘大会イベント・・・・━━━

風船の時と同じ様なイベントがまた来ましたね(ノ∀`)

蒼氷セットとか精錬カードが出るみたい・・・・って

蒼氷セット相場ガタ落ちフラグ?; 

蒼氷セットの相場落ちたら

只でさえ面倒なクリプレに行く気なんて無くなっちゃう/(^o^)\

まぁまだイベントやってないのでどの程度出回るのか@@;

イベントって良品が出てくれると嬉しいけど経験値的には完全に(ry

ギリギリ要塞までにLvUPできるかどうかってトコなのに!!(*ノωノ)

でもイベントやっちゃう(

だってイベントだよ?(

ウン、やるやる、きっとサブキャラ出勤してね(*´∀`*)


EP1終わったZE!!(゚Д゚ ´)
━━━回目の挑戦でやっと・・・━━━

CP13-2、48F↑も今回で度目の挑戦・・・・

行く前に聞いていた話では『まだ未クリアの人しかメンバー集まって無い

との話だったので生贄(レバー階)無しでの挑戦かな・・・・と(

予想に反してお手伝いさんが数名来てくれたので期待度UP♪(゜∀゜)

結論から言っちゃいますと・・・・無事クリアできました!ヾ(*´∀`*)ノ



以下SS・・・・(ネタバレ含む



3-23サキュバス
↑対サキュバス戦

3-23CP13-2皆の癒し系デスウィング
↑2Dで重くないと好評だったデスウィング

3-23CP13-2ラスボス登場
↑ラスボス出現!?

3-23CP13-2EP2キャラ登場
↑途中で登場したEP2キャラ達画像

3-23CP13-2クリアED画像
↑ボリ兄主観のエピローグ画像&ED

3-23CP13-2クリア記念撮影
↑EP1クリア記念撮影(ベンヤ部屋)

@はテシス護符を破壊すれば完全にクリアかな(・ω・`)


学習しようぜ・・・・
━━━た出ました・・・━━━

    Λ    Λ
  三<I>ω<I>三 ノ

3-21ブレイブドロップ

補正は・・・
3-21MR前ブレイブ

悪く無いけど・・・・

MAX補正を目指したくなりまして・・・・MR!MR!MR! (゚Д゚´)

3-21MR後MAX補正ブレイブ

遂にキタ♪(ノ∀`)

じゃあ魔大をレッツ投下!!
3-21魔大投下(MAXブレイブ)

さぁ・・・露店で売ろうか(

こうなったら集めてたクリプレに期待するしか。。。。
3-21クリプレ開封結果


・・・・・・・・・・ボ━━━(゚¬゚ )━━━・・・・・・・・・・


訂正
━━━金Dにも・・・━━━

案外人居るのね・・・・・(´¬`*)

公平PTも居たり・・・・(´・ω・)

何よりもBS登録できないから移動が面倒で(ぁ

と言う訳で黄金Dで金粉オンラインしようと思ってたのですが、

シノ6でよいどれオンラインする事になりました\(^o^)/

荒稼ぎ相手・・・じゃなくて覚醒材料を集めてる人がクラブ内に居るし

時給なんてもうどうでも良くなりまして(

多分要塞までにLvUP無理です。

モチベーション的にも

多分要塞までにLvUP無理です。

私的には大事な事なので2回言いました(*ノωノ)


久方ぶりに・・・
━━━vUPしました!━━━

久しぶりにLv上がりました A(´ー`;)

3-18Lv247.jpg


要塞(4/13(日))までにもう1Lv上げたいとは思ってますが、

間に合うか微妙です/(^o^)\

休日以外は1日300Kぐらいしか稼げてないので・・・|||orz|||

休日にどれだけ稼いでおけるか次第になるかな@@;

AD混んでて時給悪くなってるので、

過疎化してる黄金Dにでも篭って頑張ろうと思ってマス(・ω・`)


もちべーしょん(´・ω・`)
━━━がりません・・・━━━

4周年イベントも無事(?)終了した訳で、

また『クリプレ&ちょっとだけ狩り』な日々に戻って参りました(´ー`*)

モチベがほぼ皆無なこの頃・・・・とてもADなんて行く気になれません・・(゚¬゚ )・・

でもクリプレだけはガンガル!!(゚Д゚ )

モチベ上がるきっかけがまたそのウチ来る事を願ってサンタを火葬し続けマス(・ω・`)

近いウチにクリプレ開封すると思うのでそれまではブログお休みかな

(*ノωノ)ネタ無いしね(


今更って感じですが・・・・
━━━ラー落ちが多い・・・━━━

大分前からですが・・・・・

一日最低一回はエラー落ち(or鯖落ち)してます。(・ω・`)

3-07エラー落ち
↑こんなメッセージが・・・・・

クリプレ中に発生する事が結構多くてやってられません/(^o^)\
(クリプレここ最近 8/18 回 エラー落ち系で失敗中・・・)

まぁ、今回は完全に愚痴デス(´ー`;)

似た様な状態の人も居るのかなぁと・・・(居たからどうと言う事も無いけど;


P.S・・・・
リアルがちょっと忙しいのと、体調が良ろしくないのでIN率ちょっと落ちるかも

・・・なんて言ってみたり(アテにはなりません(*ノωノ)

P.SのP.S・・・・
でも、IN時間は減ると思うのでヨロシクヾ(*´∀`*)


喜ぶべきなのかな?;
━━━リッピ集団が・・・・・━━━

それは2日程前の事・・・・

アイテムスロットに†ゼリッピ集団が2個あったので

「インクリ投下してみますか・・・」って事で早速投下!

・・・のハズが・・・・・フリマでやるもんじゃないですね

重くてカーソルの動きが鈍い・・・・・・(’’

ウン、ちゃんとカーソル合わせたつもりだったんだよ(´・ω・)

失敗したのに生き残る†ゼリッピ集団(「しぶといヤツめ(´ー`*)」)

代わり(?)に消滅した†ブレイブキャット(´・ω・`)

・・・・・・・・・・これのMR代で破産したからシノ6篭り始めたんだよね|||orz|||

悔しいのでまたシノ6で狩りまくりました。。。 ダー!!ヾ(゚Д゚ )ノ三(;´д`)♂♂ ~~⇒

『†ブレイブキャットを(ry』

・・・・2日目で本当にデタΣ(゚Д゚ ;)

しかも補正は・・・・・I16 R12 X6・・・・悪くナイ♪ヾ(*´∀`*)ノ

早速魔大投下・・・・・とまたフリマだとイヤな予感がしたので

エルティボのカミラの横で(*特に理由はナイ)投下する事に+(・ω・`)

ポチッとな(

3-06魔大ー4INブレイブキャット


何も言わずにキキの元へ;

3-06MR後ブレイブキャット

MR代24M程度消費してなんとか納得できる補正に(’’;

普通に魔大投下だとまた同じ結果になる様な予感がしたので、

床置きで再チャレンジ!

3-06魔大+3INブレイブキャット


成功・・・・だけど何か悔しいような・・・・・?@@;

時間とSEEDの消費量を考えると負け組なんじゃ・・・

もうシノ6時給悪いし飽きた・・・・・ウーン(=ω=;)


嬉しいやら悲しいやら・・・
━━━゙リッピ集団が2個あったので・・・━━━

1個にインクリ投下してみました。。。。

あら; 成功!?
3-03インクリ成功ゼリッピ集団
↑インクリ成功(*ノωノ)

銀行に弾性ローション(大)があったので早速合成を・・・・ワク((0(*´∀`*)0))ワク

[合成に失敗し(ry]

そんな気はしてたよ・・・ウン、あるある(´・ω・`)

物理防御0のゼリッピ集団なんて・・・・・ポーイ♪ 壁|&⌒゜

気分転換を計ろうと久しぶりに課金箱なんてその@にしちゃいました(*´∀`*)

期待してるZE・・・・大三元 (・ω・`)
3-03大三元開封結果
↑大三元10個開封結果

・・・・・・・死ねばイイと思うよ(ぁ

シノ6篭りで地道に稼ぐかな・・・・・(’’;;;;;;;


ウマウマ・・・・(´¬`*)
━━━ベント真っ盛りですね・・・・・━━━

イベント無視して昨夜はずっとシノ6オンラインしてました(*ノωノ)

・・・・・・・・人が少ない(というか殆どの時間私一人だった・・・)・・・・・・

サンドグラスエマーなんちゃらアレネ以外は完全無視で狩ってると1時間もしないで

[混沌の酒を手に入れました]

おぉΣ(・∀・;)  

これで完全にモチベがUPしましたね・・・・ハァ(*´д`*)ハァ ウハハハハヾ(゚Д゚ )ノ 

三⊂( ^ω^)⊃

その後も。。。。

[混沌の酒を手に入れました]
[混沌の酒を手に入れました]
[†シャープウィングを手に入れました]
        ・
        ・

気が付いたら7時間ず~~~っと狩ってました; チカレタ(゚¬゚ )・・・

3-02シノプ篭りレア結果
↑こんなん出ましたヾ(*´∀`*)ノ

1日でこれだけ出るとは。。。。。逆に怖い(’’;;;;;;;

お金に変えてないので、SEEDは未だに全然ありませんが・・・・|||orz|||

イベントもやっておかないと勿体無い気もするし・・・・・

でもイベント中で空いてる間にシノ6篭った方が効率は・・・・・

クリプレも行かなくちゃ・・・・・

・・・・・何気にTW楽しんでるなぁ、
とブログ書きながらしみじみ思う私でしたとさ・・・(*ノωノ)


相変わらず・・・
━━━周年イベントデスネー━━━

ココ最近は相変わらずPOT消費0狩りしてます(´・ω・`)

時給は。。。。。まぁお察しってコトで(

レアもボチボチで、

混沌の酒×3
ブレイブキャット×1

と、POT代もう困らないかな?というぐらいは集まったカナー(・ω・`)

・・・・SEEDにできたらですが(*ノωノ)

今日は殆ど4周年記念イベントをやってました(ノ∀`)

なんとか目的の物もGETできて、

経験値はあまり増えてないけど納得しておこう・・・みたいな(*´∀`*)
3-01ゼリッピ集団補正
↑イベント景品(ゼリッピ集団)

ALL 1とはいえ補正があるのは嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

多少は狩りも楽になる・・・・・かな?w


・追 伸

クラメン様がルシワン島でIA作成したので見に行きました。

消すのが勿体無い出来でした、、、まぁフィールド上だし片付けないとマズイんだけどね('д`)

Lvは・・・・・まだ当分上がりそうにありません/(^o^)\




Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

