メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ


断りも無く!(・ω・´)
━━━ンク追加!追加ァ!!━━━

本人からの了承も何も得てませんが、

クラブメンバーの『wRINGw』様のブログを勝手に(ry

わ。。。悪いのは私じゃない!右手が勝手に~あああぁぁぁ(゚Д゚;)


全く関係無いけど、いつの間にかカウンター1000超えてたんですね(´ー`*)

(恐らく)カウンターを回してくださってる常連さん有り難う\(^o^)/

カウンターの数字が多いと気分的に救われるよね、ウン(´・ω・`)



☆追伸☆

GW明けぐらいからまたIN率上がると思うので皆さんヨロシクDEATH+(・ω・`)


傭兵先にて・・・
━━━り円滑に狩れないものかと・・・━━━

庭園のMOBって無駄に火力高いですよね。

ウン、ソーデスネ。

と言う訳で『臭い物には蓋をしろ』的な発想で

庭園内のMOBを一箇所に収納してしまおうと。。。。

4-21収納作業1
↑こんな感じで

↓段々増やして全MOB収納(´ー`*)
4-21収納作業2




連続麻痺、本当に有り難うございました。


4-21収納作業失敗


ショボーン(´・ω・`)


代償は思いの他大きくてA(´ー`;)
4-21デスペナ
↑デスペナ前後

でも庭園が快適空間になった(一部を除く)ので、まぁOKって事で\(^o^)/

集めた場所に血$血マリが沸いたら・・・・・


・・・・・・・・・・・・(・ω・`)・・・・・・・・・・・・


明日メンテだし気にしちゃダメだよね!(゚Д゚ )


要塞終わったネー(・ω・`)
━━━塞戦━━━

思えばこの日の為に調整してたんだよね・・・・ウン、忘れてた(蹴

ちょっと早めにINしようと思ったら見事な寝糞ンマジックで接続できないし、

要塞オワタ/(^o^)\』

なんて思ってたのですが、意外(と言ったら失礼だけど)にもメンバーのIN率が良くて

意外にも善戦(これも失礼かな;)できたので負けてしまいましたが個人的には

負けた事よりもクラブ全体の成長が実感できた気がして満足ですた(*´∀`*)

課題も浮き彫りになったし・・・次こそは要塞勝ちましょう!\(^o^)/




☆追伸☆

SSなんて撮影してる暇無いお(ノд`)


諸事情で・・・・
━━━ばらくは・・・━━━

リアルの方で最近とても忙しくなりまして('д`)

要塞戦には意地でも参加しようと思ってますが。。。

何せまともにINできてないのが現状なので・・・ ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'

何とかINできる時間を作る様にはしたいと思います(’’;

混沌の酒』.の予約の方々には申し訳無いですが、

リアの事情なので、その辺りはお察しで勘弁してクダサイ(*ノωノ)



・追伸

木曜の神獣狩りにもできるだけ参加しようと思いますがまだ保障はできませぬ;;;;




Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

