メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ


☆祝☆要塞勝利(2回目)☆
━━━タバタしてましたが・・・━━━

要塞勝利できて良かったですね♪\(^o^)/

直前まではどうなる事かとA(´ー`;)
(外補助とかメンバー人数とか)

私はテチでは(クラブ外では)孤立無縁(要はソロ)でやって来たので

外補助を頼める様な方が居る訳も無く |||orz|||

肝心の要塞戦ですが。。。

【私の要塞戦】
・ 開始
・ 要塞へ突入
・ 相手不在!?
・ 門前の罠にかかる
・ 門を半分以上削った所で相手登場
・ そのまま数で門を押し破る
・ 内部へ進入
・ 12時方向の結界石を狙う
・ 集まってた相手にサンライズを撃ってニヤ(・∀・)ニヤする
・ 結界石に近づこうとしたらマキシのロルハに当たる
・ エラー発生(『通信速度に(ry』)
・ 急いで再ログインしようとするもゲームガードに阻まれる(『ゲームガード中です』)
・ 数分かけて再ログイン
・ 死に戻り(なのかすら不明)
・ 要塞内へ再突入した瞬間に『WIN』


15行しか無い内容でした(ノд`)

今回は完全に『要らない子』でしたぬ|ヨω・)ゴメンナス

防衛ではちゃんと働かなくてわ!(゚Д゚ )

5-27アミティス要塞(攻)勝利
↑要塞勝利後記念撮影


☆追伸☆
今回は要塞戦中では無く要塞準備段階での課題が上がりましたね;

皆で改善して行ける様に頑張りましょうね!(*´∀`*)

。。。。。私も知り合い増やすとか何とかしなくてわ(・∀・;)


追記もしLv235だったら・・・・
━━━MRが伸びました(´ー`*)━━━

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 火炎系 INT/DEX
LV 2 - 10 : MR 極振り 21up
Xien : 白魔法 MR/INT
LV 11 - 19 : MR 極振り 13up
LV 20 - 27 : DEX 極振り 14up
LV 28 - 30 :
LV 31 : MR 極振り 6up
LV 32 - 107 : DEX 極振り 85up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 108 - 119 : DEX 極振り 10up
LV 120 - 129 : DEF 極振り 22up
LV 130 :
LV 131 - 135 : DEX 極振り 5up
LV 136 - 200 : DEF 極振り 87up
LV 201 - 218 :
LV 219 : DEF 極振り 19up
Xien : 打撃系 DEF/HACK
LV 220 - 234 : DEF 極振り 13up
LV 235 : DEF
ティチエル/補助 Bonus: 117 / 234 Point: 2
LV:235 STAB 1 HACK 10 INT 60 DEF 160 MR 140 DEX 232 AGI 59
HP:9242 MP:999 SP:9253

・注意点等は233のシミュと同じです!@はランダム運任せ(*´∀`*)


☆Lv233DEF-MR型テチ☆
━━━他の人のブログのコメント汚すのもイヤなので・・・━━━

自ブログに貼るコトにしますた(*ノωノ)

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 火炎系 INT/DEX
LV 2 - 10 : MR 極振り 21up
Xien : 白魔法 MR/INT
LV 11 - 19 : MR 極振り 13up
LV 20 - 27 : DEX 極振り 14up
LV 28 :
LV 29 : MR 極振り 3up
LV 30 - 105 : DEX 極振り 85up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 106 - 117 : DEX 極振り 10up
LV 118 - 128 : DEF 極振り 23up
LV 129 - 134 : DEX 極振り 5up
LV 135 - 217 : DEF 極振り 105up
Xien : 打撃系 DEF/HACK
LV 218 - 232 : DEF 極振り 13up
LV 233 : DEF
ティチエル/補助 Bonus: 116 / 232 Point: 0
LV:233 STAB 1 HACK 10 INT 59 DEF 160 MR 135 DEX 232 AGI 59
HP:9222 MP:999 SP:9209


注意点
・結果が同じになるか自分でも1回シミュしてみる事。
・Lv10の時点でDEXが6以上になってる事。(5以下はやり直す)
・INTはランダム頼みなので保障できません。


DEXは上記に気をつければ232確保確実です。
DEFとMRもランダムには頼ってないので間違わなければ同値になるハズです。
INTとAGIは神に祈ってくださいm(_ _)m
では幸運を祈ります(・∀・)ノシ



☆Lv244DEF-MR型イスピンシミュ結果☆
━━━ったより伸びませんでした('д`)━━━

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 - 7 : STAB 極振り 13up
LV 8 - 80 : DEX 極振り 90up
LV 81 : DEX, DEF * 2
LV 82 - 83 : DEF 極振り 5up
LV 84 - 86 : MR 極振り 6up
LV 87 : MR, DEF
LV 88 - 97 : DEF 極振り 20up
LV 98 : DEF, MR
LV 99 - 111 : MR 極振り 19up
LV 112 : DEX 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 113 - 114 : DEX 極振り 1up
LV 115 - 126 : DEF 極振り 19up
LV 127 - 140 : MR 極振り 19up
LV 141 - 154 : DEF 極振り 20up
LV 155 - 171 : MR 極振り 19up
LV 172 - 185 : DEF 極振り 18up
LV 186 - 188 :
LV 189 : MR 極振り 5up
LV 190 :
LV 191 : MR 極振り 2up
LV 192 :
LV 193 : MR 極振り 2up
Xien : 白魔法 MR/INT
LV 194 - 198 : MR 極振り 6up
LV 199 - 215 : DEF 極振り 19up
LV 216 - 217 : MR 極振り 2up
LV 218 - 243 : DEF 極振り 27up
LV 244 : DEF
イスピン/突き Bonus: 121 / 243 Point: 0
LV:244 STAB 128 HACK 2 INT 26 DEF 135 MR 134 DEX 232 AGI 43
HP:9689 MP:999 SP:9999

私にはこの辺りが限界っぽいでs(ノд`)


近況報告
━━━らばシノプよ!━━━

極・命中の指輪』狙ってシノ4に篭ってた訳ですが、結局出ませんでした(・ω・`)

代わりに『N爆風の目』が2本降ってくれたので(喜びと驚きでSS撮影失敗;)

極・命中極・回避と両方の指輪をGETできちゃいましたヾ(´¬`*)ノ

・・・そんな訳で、長い事篭らせて頂きましたシノプからやっと離脱できる事に(゜∀゜)
5-19シノ4レアドロ


再振り(もちろん失敗)を終わらせて久しぶりにADへ(*´∀`*)

狙いは215ローブ +(・ω・`)

。。。まぁそう簡単に出るとは思えませんg(

あ、そぅそぅ(´・ω・`)

ちなみに一昨日やっとLv248になりますた(*ノωノ)

次のLvまで。。。。約15M!!。。。次はいつになる事やらA(´ー`;)
5-19Lv248.jpg


とりあえず、当面の目標は来週の要塞戦ですぬ!(゚Д゚ )

クラメンの皆様、相手はドコだか知りませんが(汗)、楽しみましょうNE\(^o^)/


忙しや忙しや(ノ∀`)
━━━てと・・・━━━

リアルの方が落ち着いて来たのでTW頑張るぞ~っと行きたい訳ですが。。。

最近リア友と『SA(サドンアッタック)』という別のオンラインをやってたりしまして(

平行してやろうと思ってるのでINはしますが時間はちょっと短かいかも(*ノωノ)

まぁ元々オンラインなんて強要してやるモノでも無いし。。。(’’

その日の気分でTWだけにしたりSAもやってみたりと楽しむ事にします(´ー`*)

最近ブログ更新サボリ気味だなんて気のせ・・・じゃないね!事実だね!(・ω・`)

ブログもそろそろ潮時なのだろうか/(^o^)\

ネタがあったり気が向いたらまた更新します(´・ω・`)ノテチ

ニセメイド


実家へGO⊂( ^ω^)⊃
━━━W㊥は・・・━━━

実家で羽を伸ばして来ます(´ー`*)

地元の友達と遊び倒す事になるかもしれないから体は逆に疲れるかもですが(ノ∀`)

と、言う訳で

6日か7日まではINできません(*ノωノ)実家はネット繋がって無いからNE☆

ちょ、來蝋s!私がサボッってる間に追い抜くだなんて(ry

ウン、もちろん本人の口からは一切そんな事聞いてませんけどね!(゚Д゚ )

そんな感じのをつい最近見た気がするので書いてみちゃいました(

ではでは、皆さん良いGWをヾ(*´∀`*)ノ

(´・ω・`)ノテチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチ




Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

