メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ


またまた破産・・・・(´・ω・`)
━━━75魔杖なんて出ないかなと・・・━━━

黄泉1に篭ってみましたよ・・・と(・ω・`)

レシピ・・・レシピ・・・レシピ・・・輝く結晶・・・レシピ・・・レシピ・・・

篭る事約6時間

本当に出ました、ウン、ビックリダー(゚Д゚ )

MRしてINT DEX AGIがMAXになったので露店で買ったマジックカードを投下!
7-17合成失敗(175魔杖)
やっぱ合成運無いんだなぁ・・・と1日の努力が無駄になりましたA(´ー`;)

MR代金とカード購入費分の赤字・・・・(´・ω・)もうSEED無いさ・・・・


出世しますた(´・ω・`)
━━━ブマス就任・・・━━━

チマチマと序列3~4辺りを彷徨ってた私な訳ですが、

今回突然の赤紙が届けらr・・・じゃなくて、任命を受けまして

サブマスに就任致しました(´・ω・`)マイッタネ

まぁ・・・やる事なんて何も無いんですけどね!

基本的に私がINしてる時間は常にfurさんINしてる訳だし・・・
(起きてるかどうかは別として・・・)

やれる事と言ったらマスター不在時に皆の呼称で遊ぶぐらい(・ω・`)

人選を誤ったと後悔する日もそう遠くないでしょう・・・フヒヒヒヒヒ

そんなこんなですが以後ヨロシクデス(・∀・)ノ


☆カルデア要塞防衛戦☆
━━━けちゃいましたねぇ・・・・━━━

対戦相手は曰く付きの廃装備クラブさん(´ー`*)

そう考えると。。。まぁ頑張ったんじゃないかなと(*ノωノ)

負けた事は負けたんですが・・・前回のアミティス防衛の時と比べれば

全体的に動きも良かったと思うし、

今後に繋がる可能性が見えた要塞だったですね(´・ω・`)

今回は攻めでも守りでも、ロルハ落ちで最後までINできなかったのが(ry
7-06ロルハ落ち
オワタ/(^o^)\

落ちたら最低でも5分近くは戻って来れませんA(´ー`;)

コレ、、、、何とかならないのかなぁ|||orz|||


☆お ま け☆

今回参加できなかったクラメン様から借りる事ができました聖羽!
7-06レンタル聖羽記念撮影
記念撮影です、要塞本番では使う気全くありませんが何か?(・ω・`)


要塞勝利☆d(・ω・`)
━━━ルデア落としたどー!━━━

まぁ私が何した?と言われたら何もしてないんですけどね(・ω・`)

奥石付近でロルハ喰らって鯖落ち/(^o^)\

戻って来たら要塞終わってたYO(ノд`)

でも勝ったんだからおkおk(´・ω・)

防衛頑張るぞぃ(゚Д゚ )

7-03カルデア要塞(攻)勝利後集合撮影
カルデア獲ったどぉぉぉぉおおヾ(*´∀`*)ノ



furさんへ(´・ω・`)
━━━覚醒クエスト専用ステシミュ━━━

*型は『補助型』である事。

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 火炎系 INT/DEX
LV 2 - 10 : INT 極振り 11up
LV 11 - 18 : DEX 極振り 12up
LV 19 - 25 : INT 極振り 8up
LV 26 - 34 : DEX 極振り 12up
LV 35 - 38 : MR 極振り 15up
LV 39 - 83 : DEX 極振り 43up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 84 - 94 : DEX 極振り 9up
LV 95 : DEF * 4, MR * 2
LV 96 - 99 : MR 極振り 11up
LV 100 - 110 : DEF 極振り 22up
LV 111 - 120 : MR 極振り 20up
LV 121 - 133 : DEF 極振り 20up
LV 134 : DEF, MR
LV 135 - 145 : MR 極振り 19up
LV 146 - 159 : DEF 極振り 20up
LV 160 - 173 : MR 極振り 19up
LV 174 : MR, DEF
LV 175 - 188 : DEF 極振り 18up
LV 189 - 195 :
LV 196 : MR 極振り 11up
Xien : 白魔法 MR/INT
LV 197 - 210 : MR 極振り 16up
LV 211 - 240 : DEF 極振り 33up
LV 241 : DEF
ティチエル/補助 Bonus: 120 / 240 Point: 3
LV:241 STAB 1 HACK 2 INT 126 DEF 122 MR 163 DEX 232 AGI 59
HP:8183 MP:999 SP:8600

☆注意事項☆
INT126確保してあるのはトドメを刺す為の火力を確保する為であって、
基本的には『発火』『スパボ』で削りながら『オーロラウォール』で攻撃します。
敵のHPが減ってくると『オーロラウォール』が通じなくなるので、そこからは
『IM』やその他範囲魔法で削って下さい。(スパボと発火で大分削れるのでそんな火力は気にしなくてもおk)
安全に倒すには
『角兜』『クリブロ』『モナカ』『ブレイブキャット』『ブレロ』『緑風船』『砂板』『しあわせ靴』が推奨。
DOPのクロエが一番厄介なので、先に1:1で処理するか最後まで関わらない方がイイです。
物理攻撃のDOPには『感電』が通じればしておくと楽でしょう。(エレショね
↑のステと装備ならリッチ2体相手でも『スパボ』張って『聖水』使いつつ『リカバリー』で大丈夫です。
スパボでのダメージが1桁になったらトドメのIMを撃ちましょう。
自DOPに関しては余裕だと思うので遊んでやってください。
健闘を祈りますヾ(・ω・`)




Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

