メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ


うわぁぁぁあああああん!!( ノωノ)
━━━W関係無いけど・・・━━━

スロット楽しいよぉ~(ノд`)

分ってる、分ってるんです、いつか破産すると・・・
(TW内だけでなくリアルでも破産フラグktkr)

今月の勝ち分が消えるまで・・・と思ってやってるんですが;

どんどん深みに嵌ってる気がすr(’’;

だって・・・だって勝っちゃってるんだもん.*(ノд`;) 、

もう店員さんに顔も覚えられちゃってるし・・・ダメ人間ですホント(

大負けして反省すればイイんだ!!(-公-;)ンンン・・・・


入場券がイパーイヾ(゚Д゚ )ノ
━━━め込み過ぎた様で・・・━━━

入場券がかなりの数になってしまいましたA(・ω・;)

毎日やっていれば1時間もかからない作業だったんでしょうけど・・・・

流石にこれだけ溜まるとちょっと厄介ですねぇ・・・(´ー`;)
8-16クーポン残数

これは土曜日だったかな?のSSなので実際はもう少し増えてます(ノд`)

25日までにクーポン5000枚にしないと例の羽がGETできないので

KIAIで頑張っちゃいますけどNE☆(゚Д゚ )


☆追伸☆
1ヶ月以上ブログ更新して無かったんだなぁと・・・『また明日でいいか』の積み重ねの結果です;
ダメですねぇ・・・・・・(´・ω・)




Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

