メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ


借り物交換
━━━ベントをこなしていると・・・━━━

突然の1:1、知り合いから突然『砂板借りても良い?』との事。

ここしばらくはボリスがメインで活動しようと思ってたのでテチにccして早速貸し出しを・・・

貸してみたら返信で『真海使う?』と・・・・

・・・え?何だって?(’’;

俺のターン!【†サンドボード】を生贄に【真・海賊帽子】を召喚!!+(・ω・´)

みたいな事に。
9-21借り物交換
†シャム族ターバン → †真・海賊帽子 に変えたら見た目だけ廃装備に(ry

補正はまぁ・・・相変わらず帽子とは思えない変態っぷり!

・・・背中装備じゃないんだから(´・ω・)y-~

お互い必要になったら連絡するって事でしばらくの交換が成立。

どう考えても私の方が得しちゃってる気がするなぁ・・・・

え?このまま交換する気かって?そんなバカなw(ノ∀`)

相場的に取引にもなりませんて、オソロシヤオソロシヤA(´ー`;)


罪な漢
━━━獣Dのゴミ集めの結果・・・━━━

遂に寧梨(NPC)の好感度が目標値に達成しました(´ー`*)

これで『茶の湯セット』に一歩前進です☆(`・ω・´)b

でもちょっと気になるのが・・・・まだ2500個もあげてない気がする

・・・・・ハッΣ(゚Д゚ )

これがボリスの【イケメン補正】なのか!

って事で納得(´・ω・)y-~     ・・・・・ただの数え間違いでしょうけどね(
9-14寧梨終了
次は織絵様を口説くのだ+(・ω・`)

罪な漢、小器晩成型キャラ、ボリス・ジンネマン此処にアリ_φ(。。*)サラサラ・・・

区切りが良いと思ったのでテチにccしてINしてみるとプチクライベをやるとかどうとか
|ヨω・)

・・・・・SS撮り忘れたので割愛(ぁ

更にその後『忘れ草』を数名で出しにセル1トゥートゥー狩りへ⊂( ^ω^)⊃
9-14忘れ草の産物レア
求めて無いモノ達は沢山出るモノでして・・・・・(低Lv装備品

気がつけば外が明るくなってたそうな━━━アレ?(゚¬゚ )━━━・・・・



☆  お  ま  け  ☆
どうしても沢山あったトゥートゥーの殻が気になってしまったので橋に並べてみました★
9-14トゥートゥーブリッジ開通
この橋の上を大量のトゥートゥーを連れて渡ろうとした某テチsの動きが

新手のBOTの様で非常に不気味でした(’’;


頑張れボリス!
━━━上級茶の湯セットを手に入れよう・・・━━━

レアを期待しながら寧梨(忍里NPC)の好感度を上げるべく神獣Dで暴れてます(・ω・`)

思ったよりも・・・・ちょくちょく人来るんですねココ(’’;

座標ズレも多少あって、少し離れた場所のMOBにも爆がHIT!!Σ(゚Д゚ )

ゴメンナサイ、横しようとした訳じゃ(ry   ・・・(*ノωノ)・・・

ブレロ出ないかなぁ~♪(*´∀`*)
9-12茶の湯セットに向けて

てな訳でしばらくボリス中心の活動になります。テチでも多少INするので

何か用事がありましたらその時にでもA(´ー`*)




☆ お  ま  け ☆

ちょっと貯めておいたクリプレを開封してみました!
9-12クリプレ開封結果
・・・・あ、やっぱ何でもないです、気にしないで下さい。(´・ω・)


~久しぶりの更新~
━━━の塔53階に篭り~の・・・━━━

クラメン様からCARD(~移動カード)を以前貰っていたので、要塞も終わった事だし

本格的に影の塔に挑戦してみる事に(・ω・`)

色々省略して・・・・と53階に到着(*ノωノ)ウヘヘ

デスソロスと戯れてます。。。。

時給は120~140Kって微妙なところですが・・・
『デスペナの心配が無い』のと『スパボ張って放置してトドメだけIMでおk』と非常に楽なので(当然POT消費0)経済的にはとても優しい場所です(´ー`*)

スパボ狩りなので同時に沢山相手したいんですが・・・・
9-07デスソロスと戯れる

囲まれると移動できNEEEEEEEE(

良レアが落ちてくれれば嬉しいんだけどねぇ・・・・・・・・

まだロイヤル2枚だけしk(ノд`)




Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

