fc2ブログ
メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ
奔走
━━━ギデスロッドへ向けて・・・━━━

最近の奮闘(?)ぶり、さてさてどうしたモノか・・・

とにもかくにも魔石が足りないので

金策に走る事に。。。。。

2009-01-15酒の取引

手始めにシノ6ブレイブキャットorカオスクロック狙ってた時に出た

混沌の酒を処分(´・ω・)
(後に魔石2個に変わりました)

2009-01-15達人集め

酷寒2では結局何も出なかったので素直に影の塔へ・・・・

ロイヤルカードしか降って来てないよ・・・・|||orz|||

2009-01-15デスクノーヘンと戯れる
↑期待だけさせて何も落とさないデスクノ

露店で色々出してみるもそんなに売れず・・・(*主に弾倉)

サブキャラ達も何か持ってないかな???と一応チェックしてみると・・・

ボリスの銀行に50M保管したままでした/(^o^)\

もう買うしかないだろ!

って事で・・・数少ない羽毛も含めて交渉&露店買い(。+・`ω・´)

元々持ってた分も合わせて魔石14個になりましたd(・ω・d)

@6個どうしたモノか・・・・

125魔力弾倉と190物理弾倉がお金になればなぁ・・・・(’’;;;;;

もう要らないモノ殆ど売り捌いてしまったのでココからが本番でございます(ノд`)

魔石値上がりとかしないでね・・・ホント詰むから(汗

自力で魔石落とせれば問題無いのだけども・・・・全然落ちないんですよねー;

地道に行きますか・・・・・

・・・・・・・要塞までに作りたいなぁ(’’*



  お  ま  け  
ナヤ誕生日でしたね。
2009-01-15悟りの境地のボリス
ボリス・・・・なんか爺臭い様な・・・・・(うむ???

2009-01-15これは良いナヤ
ナヤのちょっとカワイイ一面・・・ですよね?

誕生日イベントって発生条件にLvがあるみたいですね(・ω・`)

ショートケーキGETしておこうと量産型共を起動したのですが。。。

イベント発生せず(*ノωノ)
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


No title
メギデスっすか
正直モナカ大量に作ってクリムゾン狙ったほうが使えry

錬金石とハンマー下がったから
メギAアマ作る人増えて魔石上がるかと思ってたけど意外と上がらんね
みーたん | URL | 2009/01/18/Sun 19:50 [編集]
No title
モナカにクリムゾン突っ込むのもアリだと思うけど・・・
そのなんですか・・・補正的なモノよりも見た目を(ぁ

魔石はそのウチ上がる気がしてるので今のウチに集めておきたいですぬ(’’;
ともえ | URL | 2009/01/19/Mon 09:30 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.