メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ


倉庫の改装(?)
━━━ブのクロエ(Lv1)のLv上げ・・・━━━


Lv1だと窓が開けないし何かと不便ですよね(´・ω・)

クラメン様にアイテム移動手伝って貰い、いざLv上げ・・・・

Lv6まで上げれば窓使える様になるしサクッと( ゚∀゚)o彡゜

・・・・のハズだったんですけど(

Lvが簡単に上がるのでちょっと楽しくなってしまいまして

Lv17で強制イベントへ・・・・

2009-02-08クロエCP0

続きがちょっと気になる・・・・(゚∀゚;)

キャラ名がアレなので本格的に育てる気は無いんですが(ノд`)

気がついたらこんな感じに(
2009-02-08クロエLv32

時々遊んでみようかなぁ(*ノωノ)





管理者にだけ表示を許可する


No title
キャラの名前に愛が無さすぎやしませんか(
いやまぁ人のこと言えんけども(
みーたん | URL | 2009/02/09/Mon 19:56 [編集]
No title
ボリスがメインの時にテチが倉庫役だったんですが、
テチが脱・倉庫宣言してしまって急遽作った倉庫クロエでして・・・
・・・・名前の候補も無かったのでそのまま・・・・(’’;
ともえ | URL | 2009/02/09/Mon 22:11 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

