メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ
スポンサーサイト


番外編
━━━ラメン様のブログで・・・・・━━━

面白い次回予告があったので私もクラメン様の名前で遊んでみました(

キャラ毎に分けてみたりしたら凄い長くなってしまry
『新・いきなり次回予告』

最初の2本は適当に名前選んでどんな感じになるのかテスト(・ω・`)

★來蝋sfurs私(適当チョイスVer1)★
 来週の『海外ドルまゲスツアー』は、
 タレントfurさんが旅人。
 真夏のハワイを訪れます!!
 そこでfurさんは名物來蝋の串焼きや、
 伝統のファイヤーダンスを堪能!
 乞うご期待!!

 ナレーションは北原ともえでお送りいたしました!
 それでは!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
fursタレント(*´∀`*) 來蝋sに至っては食べ物(*ノωノ)
ってかfurs食べちゃったんですね(’’* 一発目から吹いたw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ちこりーたsringwings雪華s(適当チョイスVer2)★
「な…ッ、ringwing、どうしてここに!?」
 雪華の部屋には
 セーラー服姿で正座しているringwingが。
 「いや、なんとなく。」
 なんとなくで雪華の部屋を
 一歩も動こうとしないringwing!
 今、両者の果てしない攻防が始まる…!

 次回「セーラー服はちこりーたから借りた」
 膝上以上はお仕置きよ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ringwingsアンタwwwww 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★Emmyreasfursみーたん(テチVer)★
記憶を追い求め続け、
 遂に失われた記憶を取り戻したみたらし団子!
 しかしそれは、furとの懐かしく、
 そして悲惨な思い出だった
 自ら弟のEmmyreaと決着を付けようとする
 furを、みたらし団子は止められるのか!?

 次回「記憶の終着点!」
 先に見えるのは光か闇か…。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
殴り&火力&回避 の3テチでお送りしてみました(ノ∀`)
みーたん、アンタは絶対止めないでしょwww
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★むーsRINGsアルシェードs(ミラ+1Ver)★
「きみは誰なんだ・・・?」
 いきなりのむーの発言。
 そう、むーは完全に記憶を失っていたのだ。
 2年前のアルシェードとの試合から
 ずっと昏睡状態で、
 目覚めたら記憶が失われていた。
 RINGは恋人であるむーを救えるのか!?
 そしてむーと再会したアルシェードがとった行動とは!?
 次回、「2年前の神経衰弱で・・・」
 「RINGの浮気相手はアルシェードだった」
 2本立てです!お楽しみに♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ミラが2名のみだったので(RINGs居ないから本当は1名)
アルシェードsに参戦してもらいましたm(_ _)m
TW内では喧嘩してアッサリした関係だったミラとマキシの関係が・・・
ドロドロの昼ドラじゃないですか/(^o^)\
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★カエsちゃんちゃんs摩季s(マキシVer)★
 いつも誰かに見られている気がする摩季。
 すると電柱の陰からストーカーカエが!
 一人だけかと思っていたら、
 摩季の家の無言電話の正体はちゃんちゃん!!
 ストーカーたちのめくるめく愛!
 ココに始まるっ!

 次回予告「迫りくる、黒いストーカー」
 見ないとダメよ~♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
摩季s不憫過ぎるww
カエsちゃんちゃんs変態だったんですね!分かります(*ノωノ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★アグニs空白sすっぴs(イスピンVer)★
最後の戦いを挑む空白。
 しかし、最強の敵
 アグニすっぴロボがいた!
 空白はアグニすっぴロボを
 倒すことが出来るのか?

 次回!
 起動戦士空白「最後の戦い」
 お見逃しなく!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アグニsとすっぴsの合体ロボ・・・(’’;
ストーリー的には結構まとも(?)もう良く分かんない\(^o^)/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★パッチsRayells輝風s(ボリスVer)★
 圧倒的な数で攻めるパッチ君軍
 将軍Rayellは地の利を活かして守っていたが
 徐々に後退していく
 パッチ君軍は休むことなく攻め続けるが・・・
 次回「大火の雨」
 輝風「全ては私の筋書き通り」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
輝風sが策士DA(゚∀゚ ) パッチsRayells貴方達踊らされてますよ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★aizsカンs香西s(ルシアン+1Ver)★
 恋人香西さんが大事故に遭い、
 祈るようにして手術が終わるのを待つaiz。
 そんなaizに、手術室から出てきた
 カンンブルグ病院の医院長、カンンブルグが告げる。
 「今夜が峠です…」
 (神様…お願い!香西さんを助けて!)

 aizの祈りは天に届くのか?!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
助かったとしてもカンsの手術で性格に変化が無いか心配でなりません(
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★まめs紅の薔薇sレノs(シベリンVer)★
 「レノを、レノをよろしくおねがいしま~す」
 街を走る選挙カー。
 「なにをいっている!!
 紅の薔薇のほうが信頼できるぞ!!」
 まめ君党のレノの選挙カーの横を走るのは、
 同じまめ君党の紅の薔薇だった!?
 たった今繰り広げられるカーチェイス。
 勝つのはどっちなのか!?

 次回「選挙カーは地の果てまで・・・・」
 見ないとお仕置きだお☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まめs出てNEEEEEEEE(゚Д゚ )
レノs薔薇sゴールはカンストです。どっちが勝つかな!?(。+・`ω・´)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★Kuros狭依sエリキィs(ナヤVer)★
 「今夜はしっぽり狭依タイム」の時間ですが、
 このまま野球中継を延長させて頂きます。
 なお、「Kuroren先生の秘密の保健室」の放送は
 中止とさせて頂きますので、ご了承下さい。

 来週のこの時間は、
 「エリキィの時局政局一刀両断!」を
 放送する予定です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Kuros私はもう突っ込まないよ(^ω^ )
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★遥海sミッチー、カオリーナs(ジョシュア+1Ver)★
 「これが伝説の、願いがかなうランプだ」
 そう言ってミッチャンが取り出したのは、
 古ぼけたランプ。
 半信半疑のカオリーナがランプをこすると、
 現われたのは幼馴染みの遥海だった!

 次回、
 『遥海はツンデレアルバイト魔神』
 果たして、カオリーナは願いを叶えてもらえるのか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
遥海sはツンデレ_φ(*'д'* )
ミッチー時給いくら払ってるんだい?(´ー`*)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ポリs水潤sfurs(クロエ+1Ver)★
 ポリモルフにfurと水潤が襲いかかる?!
 ポリモルフ「なにすんだっ!!」
 fur「好きなんだポリモルフ抱きしめさせてくれ」
 水潤「嫌いなんだポリモルフ邪魔してやる」
 乱れまくるポリモルフ…取り巻く野次馬!!
 ここはハチ公前だった!!うっかりな3人!!
 次回「ここは待ち合わせ場所なのに…
   野次馬のささやき」
 できれば見逃すなっ!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これは酷いwwww想像・・・・したくNEEEEEEEEEEEEEE/(^o^)\
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

一人でニヤ(´・∀・`)ニヤして楽しんじゃいました(*ノωノ)

クラメン様の新たな一面が見れてとても良い勉強になりました(δ´ω`)

読んでくれた方、長かったですねオツカレ様でした^^;
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
めちゃくちゃ笑いましたヾ(≧∀≦)ノ
一人で( *´艸`)クスクスしてるの状態が・・・
BBSに紹介してもいーい?
しちゃいますね!(
ちこりーた | URL | 2009/02/13/Fri 11:46 [編集]
No title
おまめさんの存在は実に陰ですね・・・

いいんです・・私はまめなんで・・・
。←こんくらい小さいので・・・
orz
まめっこ | URL | 2009/02/13/Fri 12:50 [編集]
No title
>ちこりーたs

BBSで紹介ですと!?Σ(゚Д゚ ;)
・・・・・・ウン問題無かった、イイデスヨ(´ー`*)


>まめs

冷静になって良く見るんだ!
ちっぽけじゃない!党首ですよアナタ!(`・ω・´)
党員は2人かもしれないけど、しかしそれがイイ!!p(゚Д゚ )
ともえ | URL | 2009/02/13/Fri 17:37 [編集]
No title
と、とめ・・・止める・・・よ!
絶対!!・・・多分!・・・きっと・・・
みーたん | URL | 2009/02/13/Fri 19:38 [編集]
No title
ボクサーともえに食われた…
來蝋 | URL | 2009/02/14/Sat 01:41 [編集]
No title
秘密の保健室・・・・保健室・・・・

オラわくわくしてきたぞ!!
Kuroren | URL | 2009/02/14/Sat 01:49 [編集]
No title
>みーたん

『黙れ小僧!お前にfurが救えるか!?』( ゚Д゚ )
止めようとして勢い余って殺しちゃうんですよね、分かりません(´ー`*)


>來蝋s

美味しくいただきました・・・(´¬`*)
チガウチガウ、タベタノハfurサンダヨ(゚Д゚ )


>Kuros

変なスイッチ押しちゃいました!?Σ(゚Д゚;;;)
Kuros自重(*´∀`*)
ともえ | URL | 2009/02/14/Sat 07:53 [編集]
No title
/(^o^)\
ミッチー | URL | 2009/02/15/Sun 23:21 [編集]
No title
ringwing本人をリアルで知っちゃってるから・・
本人がセーラー服着てる姿を想像してしまいました(*´∀`*)

>「セーラー服はちこりーたから借りた」
 今でも取っておいて着てるってこと(・∀・ )?
 しまってあったのを出してきたってこと(・∀・ )?
次回が気になります(
雪華 | URL | 2009/02/15/Sun 23:35 [編集]
No title
>ミッチー
\(^o^)/

>雪華s
リアル知ってると色々キツそうですね(
セーラー服については・・・ちこsに直接聞いてください(ぇ
予告したけど次回なんて無いんだからね!(゚Д゚ )
ともえ | URL | 2009/02/16/Mon 02:10 [編集]
No title
★北原ともえ★

ringwing 「とけちゃえとけちゃえ脳みそとけちゃえ!」
北原ともえ 「フハハ帝王の体に北斗神拳はきかぬ!」
來蝋 「みんな・・・オラに海賊王をわけてくれ!」
fur 「へのつっぱりは・・・いらんですよ!」

それぞれの想いは混沌の戦場を駆ける



次回、
『巻き込まれた傍観者』

ちこりーた 「動け動け動け・・・動いてよぉぉぉ!!」

見逃しても再放送があるZE♪
ringwing | URL | 2009/02/16/Mon 15:40 [編集]
No title
>ringwings
5キャラバージョンだ・・・と?(゚Д゚;)
そんなのあったんだー|ヨω・)
ともえ | URL | 2009/02/16/Mon 20:31 [編集]
No title
今更ながらBBSから飛んできましたよっと

オレも輝風さんに踊らされた操り人形に過ぎないってことか(
Ray | URL | 2009/02/22/Sun 11:55 [編集]
No title
>Reyells
大事な事なのでもう1回言います。
『彼は策士です』+(・ω・´)
ともえ | URL | 2009/02/22/Sun 12:06 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

