メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ
スポンサーサイト


地雷を踏んだ
みーたんオボエテロー(゚Д゚ )
ブログ見て回ってたら地雷踏んじゃいました。
・・・・・やってやろうじゃないの(; ・`д・´)


【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回す人5人
 
A:ちこりーたさん
B:Kurorenさん
C:ringwingさん
D:Rayellさん
E:該当リンク先が尽きましたサーセン


■あなたの名前
北原ともえ

■呼ばれ方
雇われさん、兵さん、庸さん、やとたん
北原さん、ともえさん、ともさん、もえさん、もえたん、もえもえ
あまり特殊な呼び方は無い・・・かな?

■あなたの年齢
25歳、もう20代も後半に入りました。しっかりしようね!

■好きなもの
肉、甘い物、辛くない物、かむかむレモン
ゲーム(ほぼ全般)、カラオケ、ボーリング
・・・・・子供か私は/(^o^)\

■今現在の恋人は?
変人達に囲まれてます。
もう随分とソロ活動しておりますm(_ _)m

■好きなタイプ
一緒に居て疲れない人、サバサバした性格の人

■嫌いなタイプ
静か過ぎる人、ネチネチした性格の人

■好きな映画
踊る大捜査線シリーズ
有頂天ホテル
バッテリー
アイ・ロボット
・・・ボケがあったり、激しいアクションがあったりする物が好みみたいです

■好きな音楽
EXILE、CHEMISTRY、平井堅、DEEN、B'z、ブリーフ&トランクス
主なモノはこんなアーティストの曲かな?(; ・`д・´)

■好きな食べ物
肉がとても好きです、でも単品で食べ過ぎると気持ち悪くなります

■送り主を色にしたら
3~4色構成の虹

■回す人を色にしたら?
A:青
B:黒
C:黄
D:赤
E:(ノд`)


■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
http://www.magictory.net/rngjs2.html
ここから適当に選んで痛い呼称3日間



  お  ま  け  
先日、コイン箱開けてみました。めぼしい物も無く・・・
2009-03-27コイン箱ねぇ・・・
・・・ランジエちょっと自重しようか(
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

