メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ


えんぶれむー
━━━いもので、もうクラブLv10なんですね・・・━━━

エンブレムが決定した!って事は・・・・ハイ出番ですね、頑張ります(・ω・`)

その前にミラ(そぉい)の方の一コマ
2009-04-02ハマってます
ま た か(

1週間ちょっと前までLv28だった子もやっとこさLv99になりました。(・ω・`)

こんな育てるつもりは当初無かったんですけどね(’’;

セイラめちょらも買ってしまったので、
いづれはLv125↑にしてやりたいと思います(´・ω・`)



さて、本題。

先日ついにクラブエンブレム取得しましたNE
2009-04-02エンブレム決定
・・・・・・IAするには難易度高くね?(゚Д゚;)

とりあえず下書き(試作品?)を実行(´・ω・`)
2009-04-02四苦八苦エンブレム下書き作業
・・・・ウン、出直して来ます(

土曜のクライベ予定の『CP13-2(慟哭)1F~』にボリスで参加したいので、
IAはちょっと後回し|ヨω・)

日曜辺りから本格的に作成したいと思いますm(_ _)m





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

