メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ


ちゃぷたぁ
━━━P11冒頭で止まってたボリス起動・・・━━━

想定してたより時間かかりまして・・・・

特にCP11何やら集めるアイテムが多過ぎて・・・

宝石部屋関連のモノばっかり/(^o^)\

砂漠(ケイレス1)関連のモノはクラメン様から貰えたので楽でしたが|ヨω・)

結局一昨日はCP11をクリアした所で終了。

昨日の21:00~予定の『CP13-2慟哭1F~ツアッー』に間に合うか正直不安・・・(

CP進める前にこんなのもちょっと・・・
2009-04-03ミニエンブレム
縮小版のエンブレムIA思ってたより良くできたので一応撮影(*ノωノ)


そして昨日、IN時間は18:50・・・・・・どう考えても無理じゃね?;

でもやるしか無いので安西先生の言葉を胸にCP進行へ(`・ω・´)

CP12終了(´ー`*)・・・・時間は・・21:05/(^o^)\オワタ

まだCP13-1が残ってるので、クライベ(?)は欠席させて貰おうと報告すると・・・

CP13-1ボス戦を手伝ってくれるそうな(; ・`д・´)mjd?

そんなこんなで結局色々な人に迷惑をかけつつCP13-1クリア

えーと・・・時間は・・・22:20・・・・・・ホントすいませんね(’’;
2009-04-04ちゃぷたぁ進行

高LvPTだと早いですね進むの(’’;

2時間半ぐらい?で32F着くとは思ってませんでした(; ・`д・´)
2009-04-04CP13-2慟哭の塔32F到着
XA不足で全然役に立たないワカメですが、
続きやる時はまた誘って欲しいです(ノ∀`)



  お  ま  け  
CP11であったボリスのツッコミ(・ω・`)
2009-04-03ツッコミボリス(対ルシアン)
ルシアンに振り回されてばっかりなんですね(´・ω・)y-~


2009-04-03ちょ・・・姐さん!?
え・・・と・・・?ミラの一人称『オレ』でしたっけ?|ヨω・)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

