メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ


レンジャー達の試練
━━━ンクリがやっと揃いました・・・━━━

全部Nインクリですが何とか数だけは・・・・(; ・`д・´)

さて、何匹生き残ってくれるでしょうか(`・ω・´)
2009-04-11ゼリッピレンジャーインクリ祭

淡い期待を胸に・・・インクリ投下!(゚Д゚ )

2009-04-11インクリに耐えたレンジャー達

3匹だけか・・・|||orz|||

5匹ぐらい生き残ってくれるんじゃないかと期待してたのでちょっとガッカリ(´・ω・)

まぁ・・・・1つでも強化成功してくれれば満足なんですけどね(ノ∀`)

続けて強化ー!

・・・・と言いたい所ですが、インクリ集めでSEED使い果たしてしまい
1から集め直しでございます(・ω・`)

ダブルインクリ自滅フラグだと思うのでしません(^ω^ )


  お  ま  け  
倉庫クロエのPETが3段階へ進化する事なりましたヾ(゚Д゚ )ノ
2009-04-09倉庫PET3段階へ
ここまで育てると・・・本当に名前が残念でならない(





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

