メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ


さらばクロエよ・・・
━━━Lv99なっちゃいました・・・━━━

XD1サイコロ狩りメテオ乱発もこれで見納め・・・(´・ω・)

嬉しい様な、とうとう来てしまったか感もある様な・・・(´・ω・`)

とりあえずクロエ事[soukokyara]修行の旅終了でございます(ノ∀`)

2009-04-16成長した倉庫

副産物として当然の様に発生したモノもあります・・・・

そう、アレだよアレ

2009-04-16プリンTIME突入

アクシ側はやった事無かったのでまぁお約束(?)って事で・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・超重いんですけど?(゚Д゚;)
2009-04-16重さでギブアップ

あまりの重さに恥ずかしながら・・・・断念!!(ノд`)

今夜辺りクロエはクラブから脱退しようかなぁと考えてるのでした。(´・ω・`)



  お  ま  け  
何か欲しそうに見えたからあげてみたんだ・・・・
2009-04-16倉庫管理人はプリン嫌い
あ・・・嫌いだったんですか・・・サーセン(





管理者にだけ表示を許可する


No title
クロエおつかれさまねw
ringwing | URL | 2009/04/16/Thu 21:04 [編集]
No title
プディングがいっぱい・・・・きもちわる(
食べるなら1こでいぃよね(´・ω・)
おねぃさん?おにぃさん?甘いの嫌いなのかな???

ぁ。もえさん!!
今さら(゚Д゚)!?ってなるかもなんですけど、
ブログリンク貼らせていただきます(*ノωノ)
雪華 | URL | 2009/04/17/Fri 04:00 [編集]
No title
クラ庫の奥行ったらアッー・・・・・・脱出に15分かかりました\(^o^)/
ミッチー | URL | 2009/04/17/Fri 23:06 [編集]
No title
>ringwings
終わってみると少し寂しいモノで・・・
もっとメテオ撃ちたかった!・・・違うか!\(^o^)/

>雪華s
多分・・・・お兄さんかな(・ω・`)
むしろ『兄貴』と呼ぼう(ぇ
じゃあ私もリンク貼らせていただきますぬ(´ー`*)

>ミッチー
かかったな!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ともえ | URL | 2009/04/18/Sat 16:57 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

