メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ


CP13-2を進めよう!(゚∀゚ )
━━━リスが・・・━━━

まだCP13-2の途中だったので、最上階目指して頑張(ったフリをす)る事に(・ω・`)

実際頑張るにも慟哭のMOB相手にまともに戦える状態でも無い訳で・・・

2009-05-05ボリスステータス
バカじゃないの?死ぬの?と言わんばかりのステータス(´・ω・`)

しかしながら周りのメンバーが強くてスイスイと進むCP(´ー`*)
2009-05-05CP13-2(カンストエミリオ編)
必要か?と聞かれれば即答でいらない子ですと言える大仏君(´-人-`)

もうBOSSなんてどうしたもんかと・・・・全然当たらないし避けれないし・・・orz
2009-05-05CP13-2(ボリスとマッチョ編)
このマッチョ・・・・・・私の動きを見切ってやがr(; ・`д・´)

途中から完全に開き直ってついて行くだけの子になったのですが・・・・

恐怖の4本レバー直後に悲劇が(゚Д゚;)

2009-05-05CP13-2(4本レバー後の悪夢)

え・・?・・・・ちょ、おま(’’;

サボってた私へ天罰が下ったみたいな(´・ω・)y-~






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

