メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ


エンブレムIA
━━━ってみましたが・・・━━━


出来は正直微妙(ノд`)

2009-05-08エンブレムIA試作品

まず↑が『修正前』のIA・・・

霊魂玉の主張が強過ぎて違和感アリアリだったので

霊魂玉 → ブルーベリーに選手交代して多少の入れ替えをしてみた結果・・・

2009-05-08エンブレムIA完成品

こっちの方が全体的に一体感(?)があってマシになったかなぁと(・ω・`)

何かインパクトに欠けるIAではありますが、

もうめんどry・・・・この辺りが限界みたいです(*ノωノ)

材料集めしてくれた方には申し訳ない気持ちが溢れんばかりです(´・ω・)
(集めて貰っておいて全く使わなかった材料もあるし)


数日後

さて、回収回収(・ω・`)
2009-05-12エンブレムIA回収1

いつまでもクラブルーム重くしてたら怒られちゃいますからね|ヨω・)

今回も一応材料チェック_φ(*'д'* )
2009-05-12IA材料一覧

なんか少なく感じるのは気のせい・・・・だよね?(


  お  ま  け  
2009-05-12IA回収後の戯れ
実際こんなの作れたら凄いんですが・・・(´ー`*)





管理者にだけ表示を許可する


No title
確かにブルーベリーの方が溶け込んでますね( ・ω・)
よくこんなの作る気にn

よくこんなの作れるなぁ・・・。
たにし | URL | 2009/05/16/Sat 01:42 [編集]
No title
IA作業は趣味みたいなモノですからぬ・・・(・ω・`)
『偶に』やるから面白いのです(。+・`ω・´)
(やってみると案外簡単だったりします)
ともえ | URL | 2009/05/16/Sat 23:11 [編集]
No title
もえちゃん
体調崩してないですか?
最近見かけないのでお母さん心配です(ぁ;
ちこり | URL | 2009/05/24/Sun 01:42 [編集]
No title
リンク追加終わりました!
よろしくお願いします(*´エ`*)
あにき(またたび投資家) | URL | 2009/05/26/Tue 00:57 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

