メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ


お久しブリーフ
━━━塞も終わったという事で・・・━━━


久しぶりにブログの方更新してみようかと・・・・

2009-06-07要塞敗戦後集合SS

要塞については・・・他の人もブログで書くだろうから割愛(ぇ

でも準備だけは頑張ってたんですよ(’’
2009-06-07要塞準備(ショートケーキ)

こいつ等が裏切らなければもうちょっと頑張れてt

1~2回で消滅してたんじゃないか?ってぐらいの早さで終了/(^o^)\

最近はIN率非常に悪くて心苦しいと思ってるとか思ってないとか(´・ω・)

・・・・クライベぐらいきっちり参加したいんですが、金曜の夜はガッツリバイトg(

悪いIN率なりに最近西遊記クエストを始めてみました(今更ですよねー)

河童 SS撮ったけどもう新しくも無いし面白い絵でもなかったのでry

牛魔王装備から補正がなかなかよろしいとか・・・・森靴持ってない私には是非とも欲しい靴装備・・・

でも牛硬いんだよ・・・|||orz|||

苦労して半分近くまで削って・・・・
2009-06-05臨時メンテこっち来んn

ちょ、おま・・・・(゚Д゚;)

・・・・・・この後も猿靴ぐらいしか使える装備出なかったので
今後もしばらくは西遊記クエスト中心の活動になるかなぁと・・・以上近況報告でしt(・ω・`)





管理者にだけ表示を許可する


No title
要塞お疲れっした
今回皆あんま書いてないから割愛しなくてもよかry

西遊記はテチならマシなほうっすよ!
物理じゃまじむりげー
みーたん | URL | 2009/06/11/Thu 01:55 [編集]
No title
もう要塞のSS全部削除しちゃった(*ノωノ)
西遊記クエは経験値溜まらないのが痛いですな・・・
テチでも油断すると牛魔王危ないお/(^o^)\
ともえ | URL | 2009/06/11/Thu 17:29 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

