メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ


†ゼリッピレンジャーの結末
━━━ンクリ済レンジャーが倉庫に3匹・・・━━━

クラメン様に輝くかけらを2つ程お買い上げいただいたお陰で小金持ちに|ヨω・)

てな訳で、随分と放置してたレンジャーの強化をしましょうか!(゚Д゚ )

ハイマジックカード×3枚をクラメン様と露店から購入し、いざ挑戦(; ・`д・´)

2009-06-12レンジャーの冒険

1個目は普通に強化失敗(ノд`)

2009-06-12気になるログ
ん????何だこのログは・・・・(’’;

上限』って何さ(

・・・・・・・・・・とりあえずモノを見てみよう
2009-06-12消えた魔法攻撃力

魔法攻撃力消滅してる/(^o^)\

どうやらマイナス強化(弱化)に成功して

INT値が0より下になれない為出たログみたいですね(´ー`;)

(´・ω・).o0(一瞬成功したかと思ってぬか喜びさせられたお・・・)

結局INT強化ゼリッピレンジャーは1つもできずに幕を下ろす事に(*ノωノ)

素直にNゼリッピレンジャー売っておけば良かったなぁ・・・


【消費したモノ】
・Nゼリッピレンジャー 20個
・Nインクリ        20個
・ハイマジックカード  3枚

【得たモノ】
・思い出 プライスレス





管理者にだけ表示を許可する


No title
これだけ金かけて何も残らないTWは神ゲーですね!
おかげでどんどんインクリに手を出す気がなくなって行きます・・・。

・・・しかしこれだけやってあまり精神ダメージを受けてなさそうなともえさんには本当に驚かされます・・・(´・ω・)
たにし | URL | 2009/06/15/Mon 03:10 [編集]
No title
精神的ダメージある事にはありますけど・・・(・ω・`)
メギデス合成2連敗の方が遥かにショック大きかったからなのか、
もう、合成失敗に慣れちゃったのか分かりませんが、立ち直り(開き直り?)は
異様に早い今日この頃です。(´・ω・`)
・・・・・でもショックはショックでしたよ(’’;
ともえ | URL | 2009/06/16/Tue 01:11 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

