メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ


西遊記クエ進行状況
━━━魔王と次元の玉・・・━━━

装備はやっぱり魔王装備から使える様になるかなぁと思いまして(´・ω・`)
本日(正しくは先日)、再び牛魔王との長い闘いへ行って参りました(。+・`ω・´)

私の火力では1時間20~30分もかかってしまい、単純作業に近いモノもあり

眠気が最大の敵だったりします(ぇ

途中数回意識が飛びつつも・・・何とか倒しまして・・・・(・ω・`)

封印玉をポチッとな(*´∀`*)wktk

こ、、こ、れ、は、!、(゚Д゚ )

魔王の兜・・・新入りかい?聞かねぇ名前だ・・・どれ、補正は・・・・と・・・・

これはナイ; |||orz|||

装備条件Lv205以上でありながらターバンにも劣る補正、
           そこに痺れる憧れるぅぅう!』ヾ(゚Д゚(゚Д゚ )ノ
                                    *ヤケクソでございます。

それでもアイテムスロットを見てみると・・・・次元の玉 21個  (・ω・`)

よし!もう1回だ!!(; ・`д・´)

・・・ちなみにこの時点で経書は1、3、4、5、6、7を所持してました。
|ヨω・)モチロン自ドロップダオ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・また1時間半程かかりまして・・・・・・・・・

封印玉をポチッとな(*´∀`*)

2009-06-15魔王の兜(笑)

『†魔王の兜』(´・ω・)y-~

で、でも戦果0って訳じゃありませんよA(´ー`;)

戦闘中に経書7×2、経書8×1が降って来たのです!( ゚∀゚)o彡゜

親切なクラメン様が経書7と経書2をトレードしてくださいまして・・・・
2009-06-15経書コンプリート!
経書が揃った・・・経書が揃ったぁぁああああ!ヾ(゚Д゚ )ノ

法師装備KAKUTEIと喜びながらwikiで手順を調べまして・・・と。

・・・・・・・・・・ん?;
クアイフの好感度16000って何コレ??(〓ω〓;)





管理者にだけ表示を許可する


No title
聖杖で火力ない場合は、牛に HB→FA しながら
取り巻きを2、3ターン貯めた後に FB でまとめて殲滅すると
だいぶ撃破が早くなるようです…牛に取り巻きがかぶったりするんですけどね;

あにき(またたび投資家) | URL | 2009/06/16/Tue 11:22 [編集]
No title
牛は次元の玉とか経書集めも兼ねてゆっくり狩ろうかと(´ー`*)
単体スキルは使わない事にしますた(*ノωノ)
牛1回倒す間に玉だと10~15個出るみたいで・・・・
牛MAPに必要な次元の玉は15個・・・・
無限ループでウマウマできそうな気がするのでした|ヨω・)
ともえ | URL | 2009/06/16/Tue 20:14 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

