メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ
スポンサーサイト


久しぶりの更新
━━━━近の出来事・・・━━━


タイトル通り(?)更新してなかった期間のSSを使って書こうと思いました。
要塞後のSSぐらいしかありませんでした。|||orz|||

よーさいよーさい
↑攻城~前回防衛まで


これで終わるのも何か寂しいので今日の出来事をば・・・・

20091113今日の出来事1
ダイリン作りましたb(合成1)

20091113今日の出来事2
魔小投下して成功しましたb

20091113今日の出来事3
X1のみのダイリンが完成しました。\(^o^)/

え~と・・・・これでダイリン強化7連敗ですかね(’’;

魔小は成功するのに・・・・いつまでもツンツンクリムゾン|ヨω・)

いつかデレさせてみせる!!!!


  お  ま  け  
IAのSSもあったんだった・・・
HPトップ用IA
アップでは見るなよ?絶対に、だ!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

