メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ


あばたー
━━━ミティス要塞も一段落して・・・━━━


随分と長い事防衛してたせいか、要塞暮らしが習慣になってたみたいで

未だに、旗待機ワープじゃなくてアミティスワープで飛ぼうとしちゃうんですよね(

直面している問題事
要塞占拠前は何やってたか忘れry
DOPに行く習慣がついてしまった事(Lv上げとかレア出ししようよ!)
リアルの方で引越しがある

こんな感じで何かをやろうという気力が・・・|ヨω・)


気分を変えてみよう!って思いまして、
アバター箱40個(1万P分)開封なんて実施(*ノωノ)

20091201アバター開封前
↑ビフォー

20091201アバター開封後
↑アフター

目玉アバター(?)が出てくれまして、満足満足♪(´ー`*)

ラストに猪鹿蝶なんて開けちゃったり・・・・wktk(゚∀゚ )

20091201猪鹿蝶から・・・
ちょ;;;;パイプて;;;;;;;

すぐにリサイクルしましたとさ・・・・|ヨω`)



  追  伸  
とあるクラメン様、魔女っ子装備揃えちゃって何かすいませn\(^o^)/
試し(?)にDOP行ってみたらなぜか、以前より襲撃され率が高まりました!(キノセイ?





管理者にだけ表示を許可する


No title
キャーリッチメーン
らいろー | URL | 2009/12/03/Thu 20:51 [編集]
No title
頑張ってだしたし!!
水潤 | URL | 2009/12/04/Fri 00:33 [編集]
No title
>來蝋s
偶にはバーンと使っちゃいますよ!普段課金してない分だと思えば・・・!!
ランダム染色にも手出してみようと思ったんですが、良さ気な色が見つからなかったのでそっちは保留(というか多分やらない)に|ヨω・)

>水潤s
あれだけ使って出なかったら詐欺に近いですもんね!
おめでとうございます!一緒にゴツイ装備で幅きかせてやりましょう!!
\(^o^)/
『おh、これは良い客だ』by寝糞ン社員
ともえ | URL | 2009/12/04/Fri 05:32 [編集]
No title
>>旗待機ワープじゃなくてアミティスワープ
あるあるあるw
私も再振りしてLv19にしたあと
すっぴんのまま要塞前に飛んだ時は血の気が(
たにし | URL | 2009/12/04/Fri 18:23 [編集]
No title
>たにしs
デスペナフラグですね、分かります(´ー`*)
ともえ | URL | 2009/12/05/Sat 00:58 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

