メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ


戒めの日
━━━ぎたる欲は身を滅ぼす・・・━━━


遂に†ブレイブキャットを手に入れたのだ!!
MRMAX補正にして・・・

叫んでも時間が時間(AM2:30)だったのでハイマジックカードの交渉も来ず、

初のOM利用で2枚GET|ヨω・)

さぁ強化だ強化だー(゚∀゚ )
20091217ブレイブキャット強化その1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・チッ(

まぁ、まだ合成3、またMAX補正にしてもう1回挑戦ですよね!

・・・・って訳で2回目の強化挑戦+(・ω・`)
20091217ブレイブキャット強化その2

・・・・・・・・・・・・・(´・ω・)ナニモ、ナカッタ

やっと上限護符装備できるかとwktkしてたのに、

結果として残ったモノは何もなく、MR代が凄い事になってまして

銀行のSEED残高が200M】→【50Mと、

・・・・・・普通に買えば良かったですよね!AHAHAHAHA(゚∀゚ )


  お  ま  け  
このままでは悔しかったので、手持ちにクリムゾンマジックカードが1枚あったので露店のダイリン購入して投下!!
20091217ダイリンも強化してみたんだ・・・
↑魔小投下成功後

結果は見せるまでもナイ、察しておくれ(´・ω:;::... . .





管理者にだけ表示を許可する


No title
失敗どんまいです
なんか憑いてるんじゃないかと思えてくる(
らいろー | URL | 2009/12/18/Fri 16:13 [編集]
No title
>來蝋s
もう強化なんてしないんだ・・・・
ともえ | URL | 2009/12/18/Fri 17:50 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

