メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ


あけおめ!!
━━━とよろ!!━━━

前年はリアルの方でイロイロあったりで大変でしたが、今年は良い事あるといいなぁ!!(*ノωノ)


正月を迎えたのでお決まり(?)のあけおめメールを各地に送信\(^o^)/

内容は『あけおめ!ことよろ!』のみ(

・・・・・そのままオウム返ししてくれるだけで満足だったのに、

妙に凝った返信が多々来てなんか申し訳ない(’’

いい加減な私ですが、

皆様本年もよろしくお願いします。
良い年になりますよーに!!!m(_ _)m






管理者にだけ表示を許可する


No title
あけおめ!ことよろ!
みーたん | URL | 2010/01/01/Fri 16:34 [編集]
No title
みーたん>あけおめ!ことよろ!
ともえ | URL | 2010/01/02/Sat 01:13 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

