メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ
スポンサーサイト


昼夜逆転
━━━━━━メ人間になりそう・・・━━━━━━

昼から寝て夜に起きて昼近くまで起きてる。

こんな生活良くナーイ!(゚Д゚ )

そんな生活の中、

先日ドロップしたブーラシースアビリティを付ける事にしました。

上魔イイヨ上魔

2010-01-09上魔付けてみた!

MR93とかスゲー(

ディレイも短くなった(気がする)ので狩りも効率UP・・・かな!!


そして私からタイガーコイン5K枚は奪っているマキシからついに・・・!!!

2010-01-10タイガーコイン10000枚突破!

10000枚突破━━━━━━!!!ヾ(*´∀`*)ノ

2010-01-10ブーン♪

クルマイイヨクルマ

移動速度が早くてとても便利です(。+・`ω・´)

まだハッキリとは言えないけど・・・

多分今月中にはLvUPできそうかなーと、狩りしてて思いました(・ω・`)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

