FC2ブログ
メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


へいよーぐっつすっす
━━━━━━りステにして初めての牛MAP・・・━━━━━━

回避上限取れてるのかな? ええ、大丈夫でした。

火力上がってる分楽チン楽チン・・・
と言う訳で、三蔵さんに経書の交換を(

2010-01-12経書完本GET
2010-01-12経書の集まり具合

経書完本2本GET♪
手持ちの法師装備が3月中に期限切れるハズなのでそこまでは保管保管|ヨω・)

最近はハゼMAPで狩りしてるのですが、タイガーコインが出るんですよね・・・(・ω・`)

ボリスクラシックバニーに乗せてあげたいね!って事で勝負だマキシ

2010-01-12コインを増やそう1
これが元のコイン510枚
2010-01-12コインを増やそう2
そして1460枚、良い出だし・・・5分後・・・
2010-01-12コインを増やそう3
4010枚こうも順調だと何か怖い・・・更に5分後・・・
2010-01-12コインを増やそう4
5157枚え?この7枚ってドコから来たの?ちょっと怖いんですけど(
2010-01-12コインを増やそう5
8153枚凄い良い感じに増えたけど端数がどうしてこうなった?(
2010-01-12コインを増やそう6
9749枚ボリスがギャンブルに強いとは知らなかったわ~
2010-01-12くらしっくばにー
ヤバイ!超イケメン!!(*ノωノ)


 お  ま  け 
余ったコインをテチに移動してマキシと勝負♪
2010-01-12余ったコインで勝負
      ↓
2010-01-12増えすぎたコインを露店売り
まさかの展開Σ(゚Д゚ )
元手510枚20000枚超えるとは予想外でした(ノ∀`)

この後10分もしないウチにバカ売れ(
2010-01-12まさかの繁盛
2010-01-12コインの稼ぎ
売り上げ約20MSEED美味しいです(^ω^ )
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
へいよーぐっつすっす!

wikiに「稀に負けたコインの半分が返還される」って書いてあるから
端数ができたのはもしかしたらそんな感じでバグで返ってきたからかも??

そしてボリスおめでとう!バニー乗れてよかったね+(・ω・ )
でもそのボリスがイケメンだとぉ・・(゚Д゚)
どう見ても、もみじのマークを貼ってるとしか思えないような感じ・・(
雪華 | URL | 2010/01/12/Tue 20:51 [編集]
No title
へいよーぐっつすっすヾ(・ω・`)

wiki全然見て無かったから知らなかったよ、そんなバグあったんだ(・ω・`)

ボリスはイケメンに決まってるじゃないか!そうでも言わないと可哀ry

もみじマークなんて失敬だ!失敬だなチミは(`・ω・´)
ともえ | URL | 2010/01/13/Wed 08:12 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。