メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ


LvUPに向けて
━━━━━━うスグLvUP?・・・・・━━━━━━


1日1M以上を目標に最近頑張ってました(δ´ω`)

時給はちょっと落ちますが、ハゼMAPから達人MAPへ狩場を変更|ヨω・)

理由はもちろん、虎に投下する加護インクリをGETする為ですp(・ω・`)

約7時間狩りました、

結果、ロイヤルカード8枚のみ|||orz|||

でも狩り中に遂に・・・

2010-01-28ExpOver.jpg

Exp Over(。+・`ω・´)

Lv上げてしまおうか迷ったのですが、今までの経験から

LvUP直後の次Lvまでの遠さから狩りへのモチベが維持できなくなるよ症候群

が発生する事が請合いなので、
自動LvUP(で良いのかな?)まで経験値貯める事にしました(*ノωノ)

2010-01-28残り10M弱!

今月中にLvUPは厳しいかもしれないけど頑張りまふ(^ω^ )





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

