メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ


再振り地獄
━━━━━━想は高く・・・━━━━━━

これで最後の再振りにするぐらいのつもりで挑戦!!
これが元の狩りステ
2010-02-03再振り前のステ(狩りステ)

有難う狩りステ、さようなら狩りステ(ノд`)

ポイントも多めにチャージしていざ勝負(σ`(Å)´)σ

2010-02-03再振り結果その1

まだこれは序章・・・

でも今考えると2回目の再振り結果の

I64 F68 M137 X255 A255 で充分だったよね、ポイントの無駄使い(

メンテが近くなったのと、再振り始めて約5時間経過して

シンクロ率が400%を超えてしまったみたいで
2010-02-03再振り結果(メンテ前暴走モード)

こんな、何してるんだ?的なステができちゃったり(´・ω・)

2010-02-04再振り結果

最終的にはこう落ち着きました。やっぱり2回目のにしとけば良かったです。

でも2回目で結構良いステできちゃうと、もっと伸びるんじゃないかな?

なんて思って攻めちゃいますよね???

誰だってそーする、私だってそーする(; ・`д・´)

ステも落ち着いたので早速DOPで試し斬り(゚∀゚≡゚∀゚)

・・・・・・思ったよか勝てない、てか避けれない/(^o^)\

万能薬解除も下手になってました、ブランク怖いですね(*ノωノ)

狩りステで行く予定だったので法師靴をまだ持ってませんでした(

要塞までに何とか取りたいです(´・ω・`)

2010-02-05経書の収集状況


  追 伸  
光回線に変更する事となりましたm(_ _)m

と、言っても色々手続き?準備?やらで
使えるのは来月からになりそうですが|ヨω・)

 追伸の追伸 
今日誕生日でした、またつまらない年をとってしまった(´ーωー)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

