メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ


カルデア要塞戦
━━━━━━カフェよりIN・・・━━━━━━

早く光回線なりたいです(*´д`*)
な、何を言ってるか分からないかもしれないが聞いてくれ|||orz|||

1.要塞開戦

2.ネカフェPC案外低スペックで要塞内カクカク

3.相手の攻撃振り切って着いたと思ったらそこは1門

4.間違いに気付いて2門へ向かうと着いた直後に破壊

5.転移組だけどとりあえず12時石へ直行
  (心境:一旦死んだら転移行けばいいや)

6.そのまま死ぬ事なく奥石破壊

7.奥石破壊を定型文で報告しようとして【ALT+F4】を押す

8.デスクトップ画面召喚

9.帰還~祭りの跡~ (画面ちょっと右下側にパッチsも出現)

10.ネカフェから帰宅、目が覚めたら水風呂に入っていた


勝利・・・したから良いんだよね?

・・・・・・・防衛頑張ります(´・ω・)





管理者にだけ表示を許可する


No title
やっぱり何度聞いても抜けてるコにしか思えない(*ノωノ)
でも早く自分のPCで快適にネットできるといいですね(・ω・`)
ゆき | URL | 2010/02/10/Wed 15:31 [編集]
No title
自PCじゃ絶対こんなミスしません(´・ω・`)
予定では今日回線工事で光になるハズですが・・・
終わるまでは安心できないですね(; ・`д・´)
ともえ | URL | 2010/02/11/Thu 05:23 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

