メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ
スポンサーサイト


光が射(刺)し込んで参りました
━━━━━━回線になりました・・・━━━━━━

これで私も勝ち組、気持ち悪いぐらいの快適さ!!!
・・・・・を期待してました|ヨω・)

回線変わってもPC変わってないので動作は特に変化ありません(´・ω・)

回線が安定してくれた事が何よりなので贅沢は言いませんよ!(゚Д゚ )

NTTの方、寒い中の作業お疲れ様でしたm(_ _)m

でも前日連絡だと10分程度の作業で済むと聞いていたのに

1時間以上かかってたのは何かあったんでしょうか(

・・・・・・誤差の範囲内、誤差の範囲内( ・3・)~♪

工事前にちょっと回線が安定してるっぽかったのでボリスで西遊記行って来ました。
2010-02-11言葉にできない
っていう夢を見たんだ(´・ω・`)

懲りずに次元玉消費して2回目も行って同じ事繰り返したなんて、
そんなバカな事ある訳がry

要塞戦前だったので、
足りない分の経書を出しに行きたかっただけだったんですが(´・ω・)

結局諦めて工事後に手持ちの完本だけ交換する事に・・・(ノд`)
2010-02-11四回のチャンス~法師編~
チャンスは4回!!

・良補正の法冠
・良補正の法師靴
・良補正の法師腕輪
  が出てくれると喜びます。そして結果は・・・
2010-02-11法冠法冠法師靴法師靴
良補正の法師靴が1つ出たので・・・納得・・したい(

2個目の法冠なんて実は最低補正だったりするんでどう処分しようか((;;ノдノ))

法冠2個と法師靴1個のSSしかありませんが、
3つしか交換しなかった訳ではありませんよ|ヨω・)

最後の法師靴のSS撮り忘れただけですから(>Ц゜)

あとは・・・要塞防衛お疲れ様でした!
久しぶりで動き忘れてたので活躍はできませんでした。いやぁ残念(´・ω・`)
2010-02-11カルデア防衛①



  追 伸  
要塞防衛中にロードクノーヘンの沸き時間をSSと共に記録して
規則性を見出そうと目論んでたのですが、
重さでSS撮影失敗してたみたいで、始まってもないのに終了しました(δ´ω`)

ロードクノーヘンを探してる時の1コマ、
どうしてこうなったかは覚えてません(`・ω・´)
2010-02-09呼称が酷い
『ドM ドM いつも勝負下着 白い悪魔』
単品だと『白い悪魔』辺りは問題無いハズ・・・
組み合わせ次第でおかしな事になります。彼は被害者です(ノд`)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
雪華 ドM ドM・・・

に見えてしまったよ(’’
ぽり | URL | 2010/02/12/Fri 12:44 [編集]
No title
それでもあながち間違ってはない気もするんですけどね(´・ω・`)
当人は無駄な抵抗しまくってます。儚いですね(δ´ω`)
ともえ | URL | 2010/02/12/Fri 13:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

