メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ


あっぷでーと
━━━━━━%から進まない・・・━━━━━━

6周年イベが始まった様ですが、INすらできないっていう(ノ∀`)

イベの事何も書けないので先日の出来事でも・・・(・ω・`)

21日の要塞前に法師装備をまた取りに行きました(δ´ω`)

2010-02-21経書完本GET

結果は・・・

2010-02-21法師装備交換結果

ボチボチの補正の法冠出たので納得(*´∀`*)

法冠も法師靴もこれでとりあえず7月頃までは確保できたので

6周年イベに集中できそうです(。+・`ω・´)

・・・・・ダウンロードが終わればですけど(´・ω・)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

