メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ


久しぶりの更新
━━━━━━いつくまま行動・・・━━━━━━

ボリスをもう少し速くしたい、なんて|ヨω・)
『とりあえず(刺突・集中)秘薬でも使ってみようか!』

てな訳で採集のお時間です(´・ω・`)

ついでにクロエに採集スキル習得させようと試みました。

生産スキルは料理以外は簡単だった気がする・・・

そう思ってwikiで前以って調べておかなかったのが悲劇の始まりでした(ノд`)

・おつかい1回目
2010-04-04採集クエおつかい1


昔こんなのやったんだなぁ、なんて懐かしさ混じりにおつかい。

・おつかい2回目
2010-04-04採集クエおつかい2


2回行く事になると思ってなかった・・・・

・おつかい3回目
2010-04-04採集クエおつかい3


また!?・・・秋の落ち葉って何だっけ(; ・`д・´)

・おつかい4回目
2010-04-04採集クエおつかい4


もう留守番代わってあげるから自分で行ってくれませんか?(^ω^#)

・・・・予想以上に苦労してやっと・・・・
2010-04-04採集クエ完了


終わったー!!ヾ(゚Д゚ )ノ・・・・・調合はもうボリス任せでいいや(´・ω・)

クロエのLv上げついでに、ボリスの覚醒材料でも集められないモノかと
紅玉4で狩ってみた所・・・
2010-04-04ボリスの為に・・・

出たじゃない!!(。+・`ω・´)

10個集まるLv150になるまでは紅玉4で頑張ってみようかな、なんて思うのでした(´・ω・`)






 追 伸 

2010-04-04めちょら!
クロエがやっとメトゥラLvになりました(δ´ω`)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

