メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ


さなぎの価値は
━━━━━━うせなら・・・━━━━━━

Lv上げ(レア出し)ついでに倉庫クラブ作り始めました。
2010-04-05倉庫クラブ作ってみた!


POTが切れた時に思い出したんですよね・・・

クラブルームで買う方が安く済む、と(゚Д゚)

そんな訳でクラブ作ったは良いんですが、

2010-04-05クラブLvが足りません

これは予想外デス(´・ω・`)


アドセル辺りでPOT購入も考えたのですが先日折角採集スキルを習得したので

POT(ラルヴァのさなぎ)集め、BS材料集め(ムスケルの角)と平行して

草むしりに春の洞窟2へ・・・

2010-04-05草刈りオンラインIN春2
もっと素早く刈る方法って無いんですかね(

2010-04-05クラブLvUPその1
ここでクラブLv2になっちゃったり(ノ∀`)

2010-04-05春2の収集品
さなぎこれだけあれば充分かな???
石キノコは突秘薬の材料ですが・・・集め過ぎた感が否めません(´・ω・)
(秘薬1個に対して石キノコ1個で済む事を考えると・・・)

ここからは紅玉4で昨日と変わらない作業作業(^ω^ )

2010-04-05クラブLvUPその2
クラブLv3!(。+・`ω・´)

2010-04-05クラブLvUPその3
クラブLv4!!(*´∀`*)

・・・と順調だったのですが

ここでさなぎ完食\(^o^)/

原因は・・・

2010-04-05紅玉4の被ダメ状況1
コイツ等じゃないね・・・

2010-04-05紅玉4の被ダメ状況2
そう、コイツコイツ(・ω・`)
このアリさえ居なければPOT殆ど要らないのにネー
DEF殺しですよね、適正Lvではどう頑張ってもBLOCKは厳しそうA(´ー`;)

おまけに一番経験値低いし(

仕方ないので、POTが要らない場所へ狩場変更( ・3・)

2010-04-05クラブLv5目前IN竹の峡谷


Lv5まであと少しだし一気に

2010-04-05クラブLvUPその4
クラブLv5達成!!( ゚∀゚)o彡゜

これでPOTが安く購入できるのと・・・

2010-04-05クラブLv5の副産物
称号の副産物(こんなのあったの初めて知りました)(; ・`д・´)

クラブ倉庫解禁はLv8だったかな・・・まだ遠そうなのでのんびりと(´・ω・)




  追  伸  

2010-04-05コイン集まる集まる・・・

コインが貯まる貯まる・・・スロットも時々は回さないと、ですかね|ヨω・)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

