メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ


桜、満開にした後
━━━━━━があった・・・━━━━━━

紅玉4今日すっごい混んでたよ・・・(゚Д゚;)
はじまりの箱』配布(実質幸運の紋章配布?)が原因だとスグ気付きましたけど
(´ー`*)

あまりにも混雑してて狩り難かったので、1時間程で離脱|ヨω・)

しばらく溜めてた(肥料)用の材料ボリスに移しまして・・・

2010-04-07クロエから移した材料で・・・
ボリス、自力では全く集めてませんけどね!(`・ω・´)

イケメンなので勘弁してあげてください。

2010-04-07ボリスはやっぱりイケメンでした
コレ・・・無期限なら良かったのに・・・






  追 伸  
その後草むしり(夜光草)ピライオンダンジョンに行った時の1枚
2010-04-07BOTばっかり・・・これは酷い
流石にBOT放置し過ぎじゃないですかね





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

