メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ


リンクの造りしもの
━━━━━━問者リストから・・・━━━━━

別鯖の方のブログにお邪魔して来ました|ヨω・)

結果から言うと、
相互リンクさせて頂く事になりました(。+・`ω・´)
自鯖でもクラブメンバーぐらいとしか交流が無い引篭もりっ子なのに
まさか鯖を通り越しての交流が生まれるなんて。。。
相互リンク、恐ろしい子!!(゚Д゚ )

今回リンク追加させて頂いた方の紹介
オルランヌ鯖そらさんです。(`・ω・´)キリッ
・ブログからして私とはやる気が違います。(´・ω・`)ショボーン

オル鯖に新キャラを作って育てる程のKIAIはとても無いので、
(それだけの事ができるならとっくにカンストしてるよね!)
ブログ間だけの友達(もしかしたらシルバースカルは有り得る!?)
という事になる予定です。
そらさん以後宜しくお願いしますね(・∀・)ノ

さて、今日は・・・まだテチ放置してクロエ様をry

Lv150になるまでの間はクロエ様中心の活動になると思いますので、
何かどうしても用事がある方は【soukokyara】までご連絡下さいm(_ _)m

・・・名前が未だに悔やまれます(´・ω・)

そんなクロエ様ですが、狩場を探索してみる事にしました。

紅玉4だと時給がもう伸びないのと、飽きry

じゃあ混沌の酒狙ってみようじゃないか!と、シノ6から・・・
2010-04-12狩場模索(シノ6)
いやいやいやいや・・・・スキキャン酷くて狩りにならない
ライトニングラルヴァって案外火力あったんですね(’’;
それとMOBの経験値は紅玉4と大差無かったので時給も期待できなさそうですorz

続いて紅道
2010-04-12狩場模索(紅道)
うん、痛くない。MOBLvも近いみたいだし候補地として保留しておこうと思いました

もう少し背伸びできるかな?とケイレス1
2010-04-12狩場模索(ケイレス1)
サンドゴーレムが結構痛いですね・・・あと必中しない(ノд`)

ケイレス1での検証中に過去の記憶が呼び覚まされまして・・・

ケイレス1よりもケイレス2の方が美味しくて痛く無かった様な(´・ω・`)
(ステや型次第なんで一概にそうとは言えませんが)

一応ケイレス2も検証。
2010-04-12狩場模索(ケイレス2)
うん、思ったより痛くない!(゚Д゚ )
攻撃も多段のMOB多いんでスパボでガリガリ削れるし良いかも(゚∀゚ )
2010-04-12ケイレス2の経験値
経験値も高いです・・・西遊記MAP(河童)より高いです・・・

必中しないのが残念ではありますが、
どうもケイレス2が一番時給は良さそうでしたねφ(*'д'* )

混雑してそうな時は自重しようと思いますが通ってみます(。+・`ω・´)v

それと、今のクロエ様の装備
2010-04-12現在のクロエ装備
テチのお下がりばっかりです
杖はもうこの際150までこのままで行こうかと( ・3・)




  お ま け  
桜も順調に育成してます(^ω^ )
2010-04-12幻想の桜(5本目)
これでクロエ様では5本目
テチボリス1本づつ育てたので計7本になりましたv(´・ω・`)v










管理者にだけ表示を許可する


No title
|*ノノ)ご紹介ありがとうございます///
ブログしかやる気のない子です←

また機会があったらこちらがルグ鯖に遊びに行っちゃうかもしれません(´∀`*)ウフフ

これからよろしくお願いします♪
そら | URL | 2010/04/13/Tue 13:27 [編集]
No title
>そらさん
ルグ鯖に・・!!?紳士スタイルでお待ちしてます(´∀`*)(ぇ
ほぼ毎日INはしてるのですがIN時間は短いので巧く遭遇できれば良いのですが

(δ´ω`)

これから宜しくお願いします(。+・`ω・´)q

ともえ | URL | 2010/04/13/Tue 18:07 [編集]
No title
そらさん・・・
そこはかとなく親近感を覚えるお名前(’’’

ルグに来たら紳士がたくさん発生してるので楽しいですよ!!
という宣伝だったと言う話さ・・・
そらしろ | URL | 2010/04/13/Tue 21:41 [編集]
No title
>そらしろさん

本物の紳士が沸いてはいけません(ぇ
見逃してあげてぇぇぇええええええ!!!!!
ともえ | URL | 2010/04/14/Wed 15:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

