メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ


最後のミラ
━━━━━━るっきゃない・・・━━━━━

今日メンテだし、ついでに集計でもしてみましょうか(´・ω・`)
クロエ様は今日も麗しく狩られまして
2010-04-13Lv115鞭ドロップ
欲しいのはコレじゃないんですけど、鞭・・鞭かぁ(´ー`;)

暫くすると人数がちょっと増えて来たので紅玉3へ退避 三⊂( ^ω^)⊃

正直時給は悪いしあまり3で狩りたくは無いんですけどね
2010-04-13混沌酒GET
相性良いのかしら?;

紅玉4で狩り始めてからの集計がこちら
2010-04-13クロエ様収集結果
混沌の酒 ×3
怠惰の石 ×5
輝く粉  ×2
輝く結晶 ×1


現在のLvが↓で、
2010-04-13現在のクロエ様
確かLv121から狩り始めた・・ハズ
EXPに換算すると・・・?(゚Д゚ )
約5Mぐらい???
EXPで考えると全然大した事無かったんですね(

ボリスでも紅玉4で狩ったのですが、
2つ前の記事で報告した怠惰の石1個のみでしたね(; ・`д・´)

EXPは1.5Mぐらい稼いだ割には出ない様な・・・
クロエ様の方が異常に出てるだけなのかな??(´・ω・`)??

ここまで如実に差が出ると、
もしかして適正Lvに近い方がレアドロップ率高い?
なんて確証も何も無い説が頭を過ぎります。
(気のせいだと思いますけど、同じ様な体験した方居ませんか?)

クロエ様での狩りもちょっと飽きが訪れてしまったりしてるので、
折角Lv115鞭なんてドロップしましたし、
気分転換にミラでもやってみるのもアリかなぁ?
お花見セットが出るぐらいまでやってみようなんて・・・(*ノωノ)ドーシヨ

なんて思ったけど
今日のメンテで期間終了だったんですね!
\(^o^)/


  お ま け  
クロエ様のロイヤル箱を開けてみましたヾ(`・ω・´)ノ
2010-04-13溜めてたロイヤル開けてみた
羽耳 ×2
おもちゃ要塞 ×2


要塞2個出るなんて・・・結構出るのかなコレA(・ω・`)



■□■報告■□■
フォルダを見たらSSの数が凄い事になってたので
過去の方の記事の画像に圧縮かけてみました。
一応私のPCでは画像がちゃんと表示されてました
他のPCからだと大丈夫なのか心配なので、
どなたか過去の記事画像が表示されてるか
コメントに報告なんてして戴けないでしょうか?|ヨω・;)
(2007年の記事は全部圧縮済なのでそこの記事を確認して貰えると嬉しいです!)
知識が拙いので自信が無くて|||orz|||
ご協力お願いしますm(_ _)m





管理者にだけ表示を許可する


No title
昔のも問題なく見れますよーb
ぽり | URL | 2010/04/15/Thu 01:26 [編集]
No title
>ぽりさん
確認アリガト!(*ノωノ)
・・・これで画像全部圧縮かけられる\(^o^)/
ともえ | URL | 2010/04/15/Thu 01:58 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

