メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ


釣りと沈黙
━━━━━━理道は険しい・・・━━━━━━

むきみ200個大きな魚30匹ぐらいの割合かな?←体感

クロエ様ではむきみ(エルラ島3で取れる)は集められないので
テチから貰った分を消費した所で一度断念(´・ω・`)

エルラ島2で取れるカニカマ
太った魚が狙えると知り(wiki調べ)ウパ浜とエルラ2の往復作業('д`)
2010-04-16ただ釣るだけの能力

釣りスキルLv5でも失敗確率異常に高いですよね、
5回連続で何も釣れない時なんて
髪の毛毟ってむしゃむしゃ食べたい気分になります。

もう釣りなんてやってられません。そんな気分になったので終了(ぇ
釣果は・・・
2010-04-16釣果
大きな魚が@24匹必要・・・(・ω・`)

料理覚えるのボリスだし、後は彼に頑張って貰いましょう。

飽きちゃったので釣り終了してしまいましたが、良く良く考えると
卵孵化までまだ凄い時間あるんですよね(´ー`;)

何か他にやる事無いかな?孵化まで放置してれば良いのかな??
うん、大事な事忘れてました忘れ草なだけに

・・・誰うまとか言ってくれても良いんですよ?|ヨω・)

料理には 忘れ草×20 なんて鬼畜材料がまだあったんですね。
でもそこはクロエ様ですから、
画面全体攻撃ありますからちょっと時間かければ集まりますよね!

そんな考えからセルバス平原1
誰も居ないの確認して狩ってみたんですけどね・・・・
MOBからの経験値1匹あたり10前後なんですよココ
それでEXP40K増加するまで、様するに4000匹ぐらい狩りまして
それでも1つも出ないって異常な気がしますね(゚Д゚;)

自力でどうにかできない気がしたので
掲示板で募集しながら狩る事にしました(; ・`д・´)
(・・・ついでのつもりで大きな魚も20匹募集)

割と早いモノで10分程度で早速1:1が!!(゚∀゚ )
残念ながら忘れ草の交渉では無かったのですが、
大きな魚1匹500Kで募集してた所を
なぜか売り手側が200Kにしてくれ
と値下げ交渉?(゚Д゚)?

理由を聞いてみると
『500Kだとボッタしてるみたいで;』
・・・・・良い人だ(*´∀`*)

思いっきり甘えさせて頂いて20匹を4Mで購入!
暴言やら詐欺やらとユーザーマナーが良くないと騒がれる昨今
こういう方も中には居るのだと少し心温まる出来事でした
(*ノωノ)

・・・忘れ草は結局5時間狩っても1つも出なかったので
2010-04-16OMで購入してしまった忘れ草
210P消費してOMで購入・・・|||orz|||

もう心折れました(´・ω・)y-~
2010-04-16孵化まで1764分





 お ま け 
テチの所属クラブで2名程またカンスト者が出ました。
2010-04-16カンストからの圧力
うん、こんなプレッシャーかけられても
早くカンストしなきゃなんて全然思わない、全然!!(;・ω・)






管理者にだけ表示を許可する


No title
大きな魚って集めるの大変ですよね(´p`)・・・
そんな私は全部買いました(

忘れ草はクエストで貰えるのがあるのでそれで凌ぎました><
そら | URL | 2010/04/18/Sun 19:27 [編集]
No title
ふっふっふ・・・
Chapter2-4でクロエだけ天涼香5個を要求されたりするのだ。
クロエ苦難の道は炎術強化だけじゃないのら。
ぽり | URL | 2010/04/18/Sun 22:58 [編集]
No title
>そらさん
・・・・・クエスト・・・!?Σ(゚Д゚ )
210P損したぁぁあああああ||||||orz||||||

>ぽりさん
ふっふっふ・・・
クロエのChapter進める気なんてないのら(*´p`*)
ともえ | URL | 2010/04/19/Mon 08:18 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

