メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ


風邪、襲来
━━━━━━曜日から・・・━━━━━━

風邪引いちゃってまして、殆ど何もできてないです('д`)



狩りとかする元気は無かったので、卵放置ついでに
露店を開いてみる事にしました(・ω・`)

何売ろうか迷ったのですが・・・・
強化予定も無い†荒を出しておいてみようかな、と
2010-04-18荒虎売り

周りの露店を少し見たんですけど全然売れてなさそうなんですよね
・・・・原因は、明らかに高過ぎなんじゃないかな(
(S5H6でもX1A4で50Mとか;;;)

このまま保管してても倉庫の肥やしになる事間違い無いので
周りの露店の半額以下で試しに出してみると・・・
2010-04-18売れる荒虎①
売れる売れる(*´∀`*)

それと昨日はカンスト要塞なるモノが企画されてまして
私はカンストじゃないので参加できないのですけども
クラメンが参加(っていうか主催)してるので、
観ながら外補助をして来ました(´・ω・`)
2010-04-18カンスト要塞対戦カード
攻め人数少なくない・・・・?(’’;
防衛側のクラブも強豪クラブさんなのでどうなるのか(; ・`д・´)
2010-04-18カンスト要塞開戦直前
観戦者も飛んできたりで少しごちゃごちゃしてますが
カンストがこれだけ集まると貫禄ありますねA(´ー`*)

さて結果は・・・
2010-04-18カンストさんパないっす
うん、これは酷い;
メンバー数からして防衛は難しいんじゃないかと思いますが
流石のカンスト集団・・・凄いを通り越して気持ち悪いですね!!(ぇ


まだ荒々しい虎の魂が多数あったので
露店放置したまま寝る事にしました。

そして今さっき
2010-04-19ごっそり売れてた荒虎
おぉぉおおおお、売れてる!夜中でも買い手結構居るんだなぁ;

売り上げ美味しいです(゚¬゚ )
2010-04-19荒虎の売り上げ




 お ま け 
遂にPETが・・・
2010-04-18産まれたー!
長かったよぉぉぉおおおおおおお(゚Д゚ )
早速名前を付けてあげなければ!!
2010-04-18命名『外付け倉庫』
こんなんがポンと浮かんだんだけど、どうでしょう?
2010-04-18PETと一緒に露店放置
へへへ、悦んでやがる(^p^)





管理者にだけ表示を許可する


No title
虎の売り上げぱねぇwww
私はその頃ちょうどマンネリ期でしてあんまりINしておらず虎は4個しか持ってませんでしたとさ\(^o^)/トホホ

外付け倉庫可愛いよ外付け倉庫!
そら | URL | 2010/04/19/Mon 10:09 [編集]
No title
>そらさん
虎頑張りましたから!(。+・`ω・´)
(回線不調で最終日前夜からINできなかったのが痛かったですが;)

まだ売る予定の虎80匹ぐらいあるんですよ(*´∀`*)
まさか・・・虎富豪!!?(゚Д゚ )

外付け倉庫はLv4まで育てないと機能してくれないので頑張ります(*ノωノ)
ともえ | URL | 2010/04/19/Mon 10:36 [編集]
No title
倉庫で何も悪いことはない!!
そらしろ | URL | 2010/04/21/Wed 18:08 [編集]
No title
>そらしろさん
ああ!全く悪くないよね!
ともえ | URL | 2010/04/21/Wed 19:22 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

