メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ


五つ目の適格職
━━━━━━料が痛まないウチに・・・━━━━━━

ボリス料理Lv上げちゃいました(´・ω・`)



面倒な材料はもう揃ってる・・・と思ってたんですけどね
2010-04-21料理道
レッドベリー60個は地味に大変ですよね(´・ω・)
2010-04-21れっどべりー集め
Lv1アイスミサイルで地道に削って削って削って・・・・

ここまで色々と苦労しましたが
2010-04-21ボリス生産スキル制覇
遂に生産スキル制覇しましたv(`・ω・´)v

早速、黒海真珠を調理本に登録しておきまして
後はテチが猫爺から大量にカツアゲしておいた黒真珠さえあれば・・・ん?
2010-04-21黒海真珠の材料
この材料って・・・・また忘れ草必要になりますよね?(; ・`д・´)
何ナニ?バカなの?死ぬの?むしろ殺すの?

少し取り乱しましたが、前の記事のコメント
クエストでGETできるとアドバイスを頂いてた事を思い出しまして
wikiで調べたらあったあった・・・
2010-04-21忘れ草の為のクエ
このクエの途中で一気に10個GETできてしまう!
レアドロで狙うなんて効率悪い作業だったんですね(ノ∀`)

ササッとGETしまして
2010-04-21クロエとボリスの連携プレー
黒海真珠×10も用意できました+d(゚Д゚d)

ボリスの覚醒にまた一歩近づきましたね(*´∀`*)






 お ま け 
メンテ後にINしてみると。。。
2010-04-21ゴミ箱とクロエ
クロエがゴミ箱に埋もれてました(ノд`)

スロットバルーン終わったんですよねー・・・
2010-04-21集まらなかったフルーツ
結局フルーツ全然足りてない|||orz|||

未開封の箱は明日にでも開けてみましょうか(・ω・`)





管理者にだけ表示を許可する


No title
あのクエストは龍泉卿のBSと材料さえあれば捨てキャラ作ってできるので忘れ草調達にはちょうどいいのですΣd(´∀`*)!

フルーツの数が私と全く一緒・・・っ!!
そら | URL | 2010/04/22/Thu 08:10 [編集]
No title
>そらさん
ボリスとクロエ以外はこのこのクエストやってないので
もう忘れ草には困らなくて済みそうです(*´∀`*)

フルーツの数が一緒・・だ・・・・と?(゚Д゚;)

次のイベントでもっとバルーンやっておけば良かったと
後悔するんですね、分かります|ヨω・)
ともえ | URL | 2010/04/22/Thu 19:18 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

