メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ
スポンサーサイト


御祝儀を、君に
━━━━━━婚パーティーへ・・・━━━━━━

友人の結婚パーティーへ行って来ました(´・ω・`)

TWじゃなく、リアルの話なので迷ったのですが・・・

土日と殆どネタが無かったのでリアル話を(; ・`д・´)

なぜ私なんかが選ばれたのかなのですが
結婚パーティーの受付(ほぼ集金係)をお願いされまして。。。

一人一人間を開けて来場してくれれば良いのに
まとめて一気に受付に来るので非常に焦るんですよね;
(難しい作業してる訳では無いのですが並ばれると何か・・;;;)

それでも一人処理する度に増えていくお金(*´д`*)ハァハァしながら
何とか受付の業務を終えて、ひと安心(´ー`*)




おや?友人がこっちに来たぞ?(・ω・`)

お金は抜いてないよ?渡したので全部だよ?(・ω・;)


この後挨拶したら振るから、軽く挨拶と乾杯お願いしていい?

なんて全然お金絡みの話では無かったのでを突かれた緩みもあり

うん、分かったなんて軽く引き受けてしまって(






(・・・え?挨拶??)0o.(;;^ω^)



考える間も無く頭の中真っ白なまま
①とりあえず全員にグラス持って立ってもらう
②結婚相手の名前知らない事に気がついてフリーズ
③何を言ってるか分からない挨拶を誰とも目が合わない様に済ます
④最後だけ元気良く『乾杯!!』とグラスを上げる


あまりの酷さに一人で(´・ω・)ショボーンとしてると
ありがとねと良い笑顔で声をかけてくれる友人
下手な挨拶でごめんwと苦笑いの私

ここで止めておけば良かった(゚Д゚ )

次やる機会があったら頑張るわ!とか訳分からない事言っちゃってねー

・・・・何だよって、めちゃくちゃ失礼じゃないか|||orz|||

幸い友人はアホなので全く気付かなかったみたいですが
口は災いの元です、皆さん気をつけましょうm(_ _)m

めでたいけどあまり記憶に残したくない思い出を胸に帰宅したのでした(´・ω・)






 T W の 話 
賢者の石×10何とか集まりました\(^o^)/
2010-04-25賢者の石10個
もう何度も先客が居て挫けそうになりましたがやりました(ノд`)

2010-04-25ウサ晴らし
終わった記念にウサ晴らし!
もう鎮魂なんて来ないんだからね!!p(゚Д゚ )
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/26/Mon 20:48 [編集]
No title
>非公開さん
明らかに私より適任は居たのですが・・・(δ´ω`)
多分・・・・一番暇に見えたんでしょうね|ヨω・)
ともえ | URL | 2010/04/26/Mon 21:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

