メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ
スポンサーサイト


鳴らない、出んわ
━━━━━━週のメンテ以降から?・・・━━━━━━

狩り時間も短くなってはいますが、
それにしても全然レアが出ない
集まらないよぉぉぉおおおお!!!



たまたま運が悪いだけなのか、モチベ低下による勘違いなのか
最近売り捌いた虎達の怨念の影響なのか・・・

全くレア出なくなりました(´・ω・`)


まさか・・・以前頭を過ぎった
ドロップ適正Lv説が本当だったのでは!!?(゚Д゚ )

紅玉4には覚醒済の方々(特にマキシが多い)が頻繁に居ますけど
レア出てるんでしょうか・・・?とても気になります|ヨω・)





さて、最近どうも別鯖からのブログ訪問してくださる方が増えまして
私も色々なブログ覗かせて頂いてます。
そこで最近ちょっと葛藤があったり(*ノωノ)

ズバリ、テーマは別鯖にキャラ作成するか否か』(`・ω・´)

この頃ただでさえTWのIN時間減ってるのにこれ以上キャラ増やしてどーする
とは思うけど・・・ブログのコメントだけでのやり取りって
なんか味気ない
ですよね(´・ω・)
TW内で会話できればそれが一番良いんじゃないかなーなんて(・ω・`)

でも問題点も多々あったり(’’;
【問題点】
●キャラ作成しても遭遇できるか分からない
●遭遇できても何話せば良いのか
●Lvも全然違うし一緒に狩り行くとか無理
●新キャラ作ったら暫くはそっちしかやらないだろう←経験上
●現キャラでやるべき事すら終わってない




・・・ボリス覚醒するまではとりあえず保留で(´・ω・`)


そしてそんな今日のボリス
賢者の石が揃ったので覚醒クエストを少し進めておく事に。
ナルビクのロングソードに話かけて・・・
2010-04-26実力者の顔立ち
実力者の顔立ち・・・色々悟ってそうな顔してますもんね(。+・`ω・´)
2010-04-26賢者の石を持ってこよう
既に持ってます(*´∀`*)

これで賢者の石が消費でき、スロットに空きが1つ増えたので
ここで終わっても良かったのです・・・
2010-04-26混乱9へ向かえ
次は何もアイテム必要無いし、このままやってしまいました|ヨω・)
2010-04-26混乱9の長剣
話かけると・・・

こんな感じにスタート!
2010-04-26制限時間内に倒せ
30分で50匹だから・・・1匹36秒以内に倒す計算に(・ω・`)
そう考えると結構ギリギリになったりするのかな

2010-04-26余る時間
・・・なんて事は無かった(´・ω・)y-~

問題は次ですよね・・・
2010-04-26最大の難関
(´・ω・)・・・・・・


今日も虎はSEEDに変わっていきました(ノ∀`)
2010-04-26売り上げは上々
もう覚醒材料余裕で買えたりするけど・・・

・・・・・・・・・・・・・・・(; ・`д・´)掲示板で募集してみよ

覚醒材料全部自力でとか
大分昔に言った覚えはありますが、もう時効です(・ω・`)
ウチのシマじゃノーカンだからあんなの!!(゚Д゚ )






 お ま け 
フリマで発見
2010-04-26イサック実装?
イサック実装?(´・ω・`)?
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
適正レベルでも中々レアが出ない私(ノ´∀`*)アハン
新しい垢のミラちゃんで頑張りたいと思います・・・っ!!

もし新しいキャラを作る時はオル鯖も是非・・・っ!
というか最近私も同じ事を考えていたり( ゚д゚)
まぁ私の場合は会ってみたいとか話してみたいだけなんですけどねw

覚醒材料も余裕で買えちゃうだなんて・・・荒々しい虎の売り上げ恐るべし><
私は鎮魂orサイモ部屋通ってインクリだけで覚醒材料集めました(ノ´∀`*)エヘヘ
そら | URL | 2010/04/27/Tue 14:12 [編集]
No title
>そらさん
ネタバレ(?)しちゃうとこの記事書いてちょっとしてからオル鯖にはキャラ作成してみたりしてます(ぁ

新しい垢のミラとだったらちょっと頑張れば一緒に狩り行ったりできるかもですね!(勿論私の成長が追いつけばですが・・・)

鎮魂とサイモ部屋だけで覚醒材料費にしたって・・・私から言わせればそっちの方が凄いですよ^^;
鎮魂は権利戦多くてストレス溜まりますし・・・サイモ部屋もそう簡単にサイモ原石出てくれないし・・・両方共経験値なんて貯まらないし(; ・`д・´)
経験値かレアが多少期待できる場所じゃないと頑張れないでs/(^o^)\

混沌の酒が交渉来ないんですよ、1本22Mじゃルグ鯖だと売り手居ないみたいです(´・ω・)
ともえ | URL | 2010/04/27/Tue 19:10 [編集]
No title
ともえさん大歓迎です(≧▽≦)b
一緒に狩りもできますっ♪
新しくキャラ作ります(≧艸≦)

ペリ鯖でぜひっw
ってモテモテですねv
さくら | URL | 2010/04/27/Tue 20:20 [編集]
No title
>さくらさん
ボリス覚醒したらペリ鯖にも作成してみますね(。+・`ω・´)
シルバースカル実装されましたし
メインのテチでも遭遇できたら良いなぁなんて(δ´ω`)
ともえ | URL | 2010/04/27/Tue 21:47 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

