メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ
スポンサーサイト


マキシ、新生
━━━━━━ンテが終わらない・・・━━━━━━

仕方ないので、メンテ前までの行動のみで|ヨω・)


クロエは未だDEF型なので、
上級グリッド羽よりも砂板の方が使い勝手良いな~と思ってましたが
2010-04-26久しぶりの上級グリッド
久しぶりに参加しちゃいました(δ´ω`)

理由はですね・・・

DEFが充分足りてる狩場(渓谷とかXD1とか)では
火力が伸びる上級グリッド羽の方が効率伸びるだろうと
とても安直な理由で(ノ∀`)

実はもう怠惰の石×10揃いまして、
紅玉4には用が無かったりします(´ー`*)

紅玉3にはまだ混沌の酒で用があるのですが・・・
経験値が不味いのでアレネ以外は狙わない狩りになってしまうんですよね(・ω・`)
そして・・・そういう狩り方をするにはMAPが広過ぎる(; ・`д・´)
2010-06-26PETが進化するまでは・・・
まだPETが1段階なので、2段階に進化するまでは紅玉から離れて
転々と狩ろうと思います。(しばらく紅玉行きたくない(*ノωノ))

前記事でボリスの覚醒が終わったら考えてみよう、と公言していた
別鯖でのキャラ作成・・・・・やっちゃった(*´∀`*)

鯖は・・・別鯖ブログ訪問のきっかけとなった『そらさん』所属の
オルランヌ鯖にしてみました(・ω・`)
2010-04-27チュートリアルINオル鯖
チュートリアル昔と大分変わりました・・・よね?;

キャラ作成だけのつもりだったので、チュートリアルまでで終了( ・3・)

・・・・なんて訳がない!( ゚∀゚)o彡゜
2010-04-27祝福D1の覇者になれ!
祝福ダンジョンにスグ行っちゃいました(*ノωノ)

ルグ鯖からアイテム移動できる訳もなく、
ボリス以来初の全くの1からのスタート・・・(; ・`д・´)

うーん・・・攻撃が当たらない(ノд`)

【サブ育成で使ってた装備*Lv制限の無いモノ】
●シャム族ターバン
●パンダ服
●極・命中の指輪
●旅人の靴

あぁ・・・・持って来たい|||orz|||

祝福ダンジョン1の制限Lvが10だと思ってたアホな私は
2010-04-27追放、祝福D1
あっさり追放されました(´・ω・)

この続きは本当にボリス覚醒してから・・・(たぶん)
2010-04-27また逢う日まで
オルランヌ鯖の皆様、また逢う日まで(・∀・)ノシ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
初カキコ!
初々しいマキシに惚れました。
ふらっと | URL | 2010/04/28/Wed 05:21 [編集]
No title
>ふらっとさん
昨日初対面でしたけど色々お話できて楽しかったです。
クラブ放置しっ放しのサブマスですが宜しくお願いしますm(_ _)m

マキシは作ったの初でして・・・ボリスと同じ感じで良いのかなぁ・・・?;
ともえ | URL | 2010/04/28/Wed 07:46 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

