メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ


決戦、第55階影の塔
━━━━━━ルバースカルって・・・━━━━━━

スキルディレイやら専用POTやら
余計なモノつけて失敗してると思う。
しばらくしたら、チャットルーム化してそうで怖い。。。それもアリなのかな?;



今日もとりあえずシルバースカルへ行って来ました(`・ω・´)
他鯖で誰か知ってる人なんて居ないかなぁ・・・と密かに期待をして
・・・誰とも遭遇できませんでしたけどね(´・ω・)y-~

チーム戦部屋ならともかく、個人戦部屋だとテチ優勢過ぎ
『テチ以外』とかそんな事書かれるのも分からないでもナイ気がしました(’’;

シルバースカルから戻りクラチャで会話をしていると・・・
2010-04-28狩りへ行こう
狩りに誘われました!!Σ(゚Д゚ ノ)ノ
ほぼソロプレイヤーの私を誘う暴挙・・・
そういうの嫌いではナイ(。+・`ω・´)b+

話ではAW撃ってくれればいいと言われたので
そんな楽なバイトがあったなんて・・・ほいほいついて行くと
2010-04-28影の塔55Fは大変だ
そんな甘い訳がなかった(´・ω・)
・・・大分前にも来た事はあったのですが、
以前と比べると睡眠率が酷い事に・・・ソロだと危ないかもですね(; ・`д・´)

2010-04-28こんばんわデスクノさん
デスクノーヘンも沸いたんですが
何も落としてくれません(´・ω・`)

□■□2時間ちょっと狩った結果□■□
2010-04-28私の収入
クリムゾンシャープドットカード
加護のインクリスクロール


の2品をGETできました(*´∀`*)
加護インクリは美味しい・・・(゚¬゚ )

経験値も1M程稼げたので
向こう1ヶ月ぐらいはまともに狩りしなくて良いんじゃないか?
なんて・・・|ヨω´)グフフ


6周年イベントの方も今度はしっかりクロエでやってみました(δ´ω`)
2010-04-28準備はOK
昨年のコイン・・・絶対余る気がする・・・(´ー`;)

セティリアの所へ行くと・・・
2010-04-28散らかすのは良くない
公共の場でこうやって散らかすのは良くないと思います!p(゚Д゚#)

テチで行った時は銀の卵なんて出なかったのですが
2010-04-28ゼリッピが発言してる!?
アイシクルレインを撃ってると発言するゼリッピが・・・
どうもこの発言するゼリッピが
銀の卵を落としたり落とさなかったりするみたいで
結果としては
2010-04-28クロエだと楽だった
結構集まりました(*´∀`*)

材料をゼリッピに渡すと
2010-04-286周年記念ケーキ箱
6周年記念ケーキ箱が貰えます(´ー`*)

フルーツの数が少なかったので
5箱分の材料しか揃えられませんでした\(^o^)/

とりあえず・・・開封しましょうか!( ゚∀゚)o彡゜
2010-04-28開封結果・・・見え難い
見難いですが・・・
●四葉のクローバー
●†星の冠
●†6周年ケーキ(クロエ)
●†6周年ケーキッピ(クロエ)
●ワイン

という結果でした・・・少ない割には良かった・・・のかな?(・ω・`)?

ちなみに†6周年ケーキ(クロエ)はこんな感じです(。+・`ω・´)v
2010-04-28†6周年ケーキ(クロエ)
無期限だったら良かったのに(´・ω・)ネー(・ω・`)

無期限の†6周年ケーキッピ(クロエ)
ネタ装備として保管される事でしょう・・・・。








 お ま け 
ゼリッピ島から戻ると
2010-04-28並べてドースル
散らかってたチケットが並べられてました

・・・・えーとね(・ω・`)

そういう事が言いたかったんじゃなかったんですけど(゚Д゚;)





管理者にだけ表示を許可する


No title
シルバースカル(´∀`*)お部屋名とかパスとかきめてたら遭遇率高くなったりしないかな?かな?
そして個人戦よりもPT戦の方が楽しいと思われますっ!

私も折角去年からとっておいたコイン・・・使わなきゃなぁと思うんですがねぇorz
ナヤで消化するか(´・ω・`)
そら | URL | 2010/04/29/Thu 09:11 [編集]
No title
>そらさん
そうですね・・・部屋名だけだと
『チーム戦で参加』ボタン押した人がどんどん入って来てあまり効果がないかもしれませんが、共通のパスを決めておくのは良いかもしれませんね(; ・`д・´)

時間帯が合ってなければ誰もずっと入って来ない訳ですが・・・(δ´ω`)

私は大量に余ったコインはOMに出してみちゃってます(*ノωノ)
同じ事してる人沢山居て売れるかは絶望的な感じでしたけど(´ー`;)

一応今日は22:00~シルバースカル行ってみようかなー
なんて言ってみたりする・・・・|ヨω・)
ともえ | URL | 2010/04/29/Thu 14:11 [編集]
No title
55階で寝坊しすぎてクノの周りにプレタ&クレミノの
鬼沸きで怖い思いしましたっ♪
それから・・・
シルバースカルの再フリ悩みちゅうなのw
ケーキっぴかわいいですね(≧艸≦)
さくら | URL | 2010/04/29/Thu 14:16 [編集]
No title
>さくらさん
以前は55Fソロとかちょっと行ってみたりしてたのですが;;
昨夜行ってみて、とてもソロでは行けない場所になったと思います^^;
(下手すれば死ぬし、死ななくても睡眠ばっかりで時給gggggg)

シルバースカルの再振りですか・・・
新仕様になってどんな型が有利なのかまだ手探りな状況なので強要はできませんが、お祭り気分で参加できるなら狩りステでも全然問題無いでしょうし
ステを煮詰めたりするつもりがないのでしたらやってみるのが良いんじゃないかな!っとか言ってみたりする(*ノωノ)

ケーキ(クロエ)は・・・・ちょっとキャラ崩壊してる気がします/(^o^)\
ともえ | URL | 2010/04/29/Thu 14:39 [編集]
No title
私実はゴールデンタイム~0時くらいのINはほぼ絶望的だったり\(^o^)/
0時過ぎてもいらっしゃるのなら・・・っ。
そら | URL | 2010/04/29/Thu 14:59 [編集]
No title
>そらさん
把握しました(´・ω・`)
0:00~に変更しまs
ともえ | URL | 2010/04/29/Thu 15:02 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/29/Thu 19:51 [編集]
No title
>非公開さん
了解しました、心得ておきます(; ・`д・´)
相互リンクの件は有難うございます!早速させていただきます(*´∀`*)
ともえ | URL | 2010/04/29/Thu 20:50 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

