メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ


リンクフエター
━━━━━━の度は・・・━━━━━━

新たに別鯖の方と相互リンクさせて頂く事になりました(*´∀`*)

今回リンク追加させて頂いた方の紹介
・ペリウィンクル鯖のさくらさんです。


訪問者リストきっかけで良くブログにお邪魔させて貰ってたので
こちらから相互リンクお願いした所、快諾して下さいました(´ー`*)
以後宜しくお願いしますm(_ _)m


さて、本日のメイン稼働は・・・クロエです|ヨω・)
(テチは夜中から・・・)

取引掲示板に書き込んでも交渉が全く来なかったので
露店で例のブツを募集してみました(; ・`д・´)
2010-04-29混沌の酒募集中
うん、シンプル・・・(・ω・`)

PETもまだ
2010-04-29PETの成長度合い
こんな感じなので狩りしながら交渉待ちしましょう!

ってな事でやって参りました。

紅玉3

いやいや・・・

ケイレス砂漠2

いやいやいや・・・

2010-04-29黄金砂ダンジョン
黄金Dです(δ´ω`)

何でここを選んだかと言いますと
これを見て頂きたい
2010-04-29検証相手
真っ赤です
10Lv早ぇーよ言われそうなぐらい真っ赤です(`・ω・´)

2010-04-29スパボ発動
しかし、そんな相手でもスパークボディを駆使する事で・・・

2010-04-29肉斬骨断
この様に猛烈に削る事ができちゃいます(。+・`ω・´)v
(*上の画はスパボ纏ってから一切攻撃も回復もしてません)

気をつけなければいけないのが
1階のBOSS的存在(?)のガーディアンですが、
彼には不思議な習性がありまして・・・
2010-04-29ガーディアンは見てるだけ
彼が使用するクラッシュ!!!(多分CBと一緒)射程範囲ギリギリ外ぐらいに立つと
そこから見てるだけで一切攻撃しなくなります(´・ω・`)

遠距離攻撃のあるキャラしかできませんが、その位置から
一方的に攻撃できるので知っていれば怖いMOBじゃなかったりします(´ー`*)
2010-04-29ねぇ!今どんな気分!?




2010-04-29クロエLv142
Lvも上がりましたし、露店の位置に戻って休憩放置(´・ω・)y-~
べ、別にクロエのLv上げが面倒になったなんて事はry

その後混沌の酒交渉が何件か来まして
2010-04-29混沌の酒取引


こんな事もあったりしましたが・・・
2010-04-29お急ぎでしたか・・・

2010-04-29覚醒材料リーチ
あと1本♪( ゚∀゚)o彡゜ あと1本♪( ゚∀゚)o彡゜

1本か・・・自力で出したいなぁ・・(´・ω・)





 お ま け 
銀行近くで見かけた露店
2010-04-29目的の分からない露店
羽毛詐欺・・・とも違うし・・・
売れないと思うけど頑張ってね!!p(゚Д゚ )





管理者にだけ表示を許可する


No title
リンクして頂いてありがとうです♪
お友達ができると嬉しいですv
こちらこそよろしくお願いします(≧▽≦)b
さくら | URL | 2010/04/30/Fri 19:41 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

