メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ


番外編
━━━━━━りあえず・・・━━━━━━

シルバースカルのロビーで待ってみた(・ω・`)


2010-04-30誰か知ってる人来ないかなぁ・・・その1
まだ2時だし、これから誰か来るさ(´ー`*)







2010-04-30誰か知ってる人来ないかなぁ・・・その2
30分程度じゃ無理かー(δ´ω`)
(一番下のマキシはとある方のブログで見かけた方かな・・・???)








2010-04-30誰か知ってる人来ないかなぁ・・・その3
ア・・アレ?誰とも逢えないぞ・・・(; ・`д・´)







2010-04-30誰か知ってる人来ないかなぁ・・・その4
眠い・・・でもここで寝たら負け!(゚Д゚ )








2010-04-30誰か知ってる人来ないかなぁ・・・その5
・・・・・・・・・・・・・0o.(pωー`)








2010-04-30誰か知ってる人来ないかなぁ・・・その6
おやすみなさいm(_ _)m







【検証結果】
事前連絡なりしないとまず遭遇は無理そう





管理者にだけ表示を許可する


No title
お疲れさまでした><;
まだ再フリしてなくて・・・
西遊記篭ってます;;

シルバースカルに行く時は
連絡して行きましょう♪
再フリしたら連絡しますねw
さくら | URL | 2010/04/30/Fri 19:47 [編集]
No title
>さくらさん
再振りは貴重だから強要できない!(*ノωノ)
(だって課金だし!それともまさか・・・まだNPCの残してる・・とか)

テチ同士だと不毛な戦いになりそうでチャットルーム化するかも(*´∀`*)
期間限定のモノでも無いので再振りしたら連絡ください(。+・`ω・´)b+
ともえ | URL | 2010/04/30/Fri 19:55 [編集]
No title
こ、今夜こそ・・・あぁでもさっきまでバイトで眠く・・・。

もしインしていたらツイッターに書き込んで「まったりスカル」って部屋名でパスでも設定しましょうかっ!
パスはその日の日付かなぁ
そら | URL | 2010/04/30/Fri 23:06 [編集]
No title
>そらさん
記事では載せてませんけど実際は結構部屋入って戦ったりしてたのでそんな眠く無かったり(ぁ

もっさ・・あ、違う、、、まったりスカル_φ(*'д'* )メモメモ
ツイッターで確認してから行けば良いんですね、分かります(。+・`ω・´)
ともえ | URL | 2010/04/30/Fri 23:16 [編集]
No title
こんばんは、ピントロです。<(_ _)>
相互リンクの件ありがとうございました^^

ちょっと訳あって、短いコメントでごめんなさい。<(_ _)>
これについては・・・また記事にしますので。<(_ _)>

これからも宜しくお願いします。<(_ _)>
ピントロ | URL | 2010/04/30/Fri 23:56 [編集]
No title
>ピントロさん
相互リンク有難うございましたm(_ _)m
訳アリ・・・・気になる(; ・`д・´)
記事の方楽しみにしてますね!宜しくお願いします(´・ω・`)ノ
ともえ | URL | 2010/05/01/Sat 00:00 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/01/Sat 00:19 [編集]
No title
>非公開さん
えっと以前、業者(?)からの書き込みがあったりして困ったので
『ttp』(頭のh入れるとアウト)や『.ne.j』(最後にP入れるとアウト)
は禁止ワードにしてあります(; ・`д・´)

それ以外は特に禁止してないのでそれ以外だとしたらちょっと原因は分からないです;;;
ともえ | URL | 2010/05/01/Sat 01:06 [編集]
No title
今TWにINしてるのですがともえさんはやってるのかなー( ・ω・)?
ただスカルすごく落ちやすくなってるようですがorz
そら | URL | 2010/05/01/Sat 01:44 [編集]
No title
>そらさん
丁度ブログ更新してましたΣ(゚Д゚ )
スグINしてみます(*ノωノ)
ともえ | URL | 2010/05/01/Sat 01:48 [編集]
No title
わぁぁああい(*´∀`从´∀`*)すごく偶然すぎる!!
230~255のお部屋でまってますねっ!
そら | URL | 2010/05/01/Sat 01:52 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

