メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ


━━━━━━れが涙。泣いているのはクロエ?・・・━━━━━━


最近はブログ更新も頑張ってるし、
『お、私は頑張ればできるんじゃないか』なんて思ったら
見事にありましたよ落とし穴(´・ω・)





他の方のブログのコメントに
自分で書いておきながら
すっかり忘れてました。
2010-05-02忘れてた西遊記クエスト
西遊記クエスト

こういう進入制限とかあるモノは後に取り返しが利きませんよね;
テチは相変わらずのPKステなので
テチの分の材料もボリスで全部集めちゃいます(。+・`ω・´)b

2010-05-02爆1
!(゚Д゚ )

2010-05-02爆2
!!ヾ(゚Д゚ )ノ

2010-05-02爆3
河童もまとめてバァァァアアク!!!ヾ( ゚Д゚)ノ

陣消し・・・楽しい!(ノ∀`)

単体相手ならの方が早く倒せますが、
3匹以上なら確実にの方が早いですね(´ー`*)
(スキキャンが皆無なのが大きいです)


どんどん夢中になって行くボリス・・・
2010-05-02ボリスをセンターに1
ボリスをセンターに入れて…爆。
2010-05-02ボリスをセンターに2
ボリスをセンターに入れて…爆。
ボリスをセンターに入れて…爆。

2010-05-02ボリスをセンターに3
ボリスをセンターに入れて…爆。
ボリスをセンターに入れて…爆。
ボリスをry

2010-05-02経書3ドロップ
うわっ!危ない所だった(゚Д゚;)
レア音正気を取り戻さなかったらずっと狩ってたかもしれない(ノд`)


イカンイカンオチツケオチツケレイセイニナルンダ、コンブチャデモノンデレイセイニナレ・・・
2010-05-02休憩

・・・ふぅ、これで落ち着いた(δ´ω`)

でも本当の戦いはこれから(`・ω・´)キリッ

は結構時間かかるんですよね。。。
原因はスキキャンの比率河童と比べて多い事だったと思うのですが^^;

陣消しになってる今ならどうなんだろう?

検証してみました(。+・`ω・´)
2010-05-02猿戦開始
以前だと20分~25分程度かかってました(・ω・`)

2010-05-02猿戦終了
約15分で倒せた!!?Σ(゚Д゚ノ)ノ

これはボリス始まったかもしれない(*´д`*)(ナニガ




テチでも西遊記を終わらせた後
少しだけイメチェンしてみました|ヨω・)
2010-05-02テチ・ビフォー
     ↓ ↓
2010-05-02テチ・アフター

色の統一感は損なわれた気がしますが・・・仕方ナイネ(´・ω・)


西遊記クエストもこなせたし、
今日はバッチリですね!v(`・ω・´)v










・・・・バッチリ・・・だよね?(・ω・;)







・・・・・!!(゚Д゚;)





ごめん、クロエ(;・ω・)
2010-05-02忘れられてたクロエ










 お ま け 
クラチャでの討論
キャラ育成について・・・
2010-05-02マゾいのはなぁに?
他にどんなのがあるかなぁ( ・3・)~♪






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

