メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ


とこ杖マスタークロエ
━━━━━━ロネタです・・・━━━━━━

ほぼSSだけで記事とかできないものかな、と
挑戦してみた結果がこれだよ/(^o^)\

*画像ばっかりなので重いかも?;



S00.jpg

S01.jpg

S02.jpg

S03.jpg

S04.jpg

S05.jpg

S06.jpg

ありえないんだぜ

S07.jpg

S08.jpg

S09.jpg

S10.jpg

S11.jpg

S12.jpg

S13.jpg

S14.jpg

S15.jpg

S16.jpg

S17.jpg

S18.jpg

S19.jpg

S20.jpg

S21.jpg

S22.jpg

S23.jpg

S24.jpg

S25.jpg

S26.jpg

S27.jpg

S28.jpg

S29.jpg

S30.jpg

S31.jpg

S32.jpg

S33.jpg






SE01.jpg

SE02.jpg

SE03.jpg

SE04.jpg

SE05.jpg

SE06.jpg

SE07.jpg







 あ と が き 
これ・・・誰得なんだろう|||orz|||

作り始めは楽しくできてたので
調子に乗ってボリスデスペナ喰らわせてまで作業してたのですが

途中から何してるのか分からなくなって来て(ノд`)

元ネタが分からない人からは
サッパリな記事になってしまい猛反省(*ノωノ)

もう・・・なんかホント
すいません|||m(_ _)m|||







管理者にだけ表示を許可する


No title
クソワロタwwwwwww
ふらっと | URL | 2010/05/04/Tue 12:21 [編集]
No title
うまいwwww
フェニックスの件が特にww
たにし | URL | 2010/05/04/Tue 13:29 [編集]
No title
これ何てギャグマンガ日和。

しっかしクソワロタwwwwwwwww
ともえさんうますぎですwww

オル鯖マキシモナレベルは確実という事で。。。φ(^ω^ )メモメモ
そら | URL | 2010/05/04/Tue 21:57 [編集]
No title
誤植編はどこですか?(´゚p゚)
そらしろ | URL | 2010/05/05/Wed 02:42 [編集]
No title
これはすごい!!
画像加工したりするだけでも、相当な労力だった事でしょう…。

最後予告みたいな流れになっているから
「続き」もちろんあるんですよね?ね?w
(いや、まぁ大変ですよねー。このクオリティの記事は)
ピントロ | URL | 2010/05/05/Wed 10:52 [編集]
No title
>ふらっとさん、たにしさん
有難うございます!苦労した甲斐がありました(。+・`ω・´)

>そらさん
クロエに『ちくしょぉぉぉおお』と叫ばす流れを作りたかった為の
マキシ設定Lvなので達成できない気がもの凄くします!!(゚Д゚ )

>そらしろさん
本来は誤植編→完結編とできればベストだったんですが、
誤植編は設定的に作成が難しかったので断念しました(ノд`)

>ピントロさん
パロディーネタなので続きはry(*ノωノ)


>皆様
返信コメントが遅れてしまいすいませんでしたm(_ _)m
実家から戻って来たばかりで・・・(16:30頃)

今回の記事に関して意外と好感触だったんだなぁ;と驚いてます。。。
それと、
この記事内容はフィクションであり
登場人物・団体名等は全て架空のものです

ボリスもクロエも普通にこの先登場すると思いますが
宜しくお願いします|ヨω・)
ともえ | URL | 2010/05/05/Wed 17:05 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

