メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ


ドッペルの森で
━━━━━━いですね・・・━━━━━━

ここ数日は初夏の陽気でしたね。。。
3週間ぐらい前には舞ったりしてたのに(´・ω・)

何か大きな天災の前ぶれじゃない事を祈ります(ー人ー)



前記事が意外に好評だった(?)みたいで
方向性が良く分からなくなったりしてます|ヨω・)

だからと言って今回も同じ事なんてしませんけど(^ω^ )

昨日はテチ所属クラブでCVCが行われました。
クラブ告知5日に行われると聞いてましたから、
一応形だけでもサブマスですし参加しないとですよね(。+・`ω・´)


確か21:30開始だった・・・ですよね?
2010-05-05CVCの開始時刻
・・・・ん?(pωー`)

ほ、ほら!ヒーローは遅れてやって来るって言うじゃないですか
待たせたな野郎共!!+p(゚Д゚ )
2010-05-05もう終盤ですか?
明らかに何戦かもう終わってますね、
ごめんなさい((;;ノдノ))ぁぁぁ

遅れた分キッチリ働こうとは思ったんですが
2010-05-05CVCは重過ぎる
重過ぎてまともに対人なんてしてられないんですよね・・・
移動する人が全員瞬間移動してるかの様なカクカク空間\(^o^)/


この後乱戦(バトルロワイヤル)が行われ幕引きとなりました(´ー`*)
2010-05-05CVCお疲れ様でした
参加者の皆様お疲れ様でした(´・ω・`)ノ

・・・・しかし本当の戦いはこれからだった(ぇ
解散した後のDOPでクラメンのクロエ様と対戦(; ・`д・´)

お互い当たらないし通らないし(δ´ω`)
2010-05-05対お嬢様10分程度経過
後でクラメンにシルバースカル行こうと誘われてたので
ドローという事にして終了しました( ・3・)
2010-05-05クラメンとスカル
30分ぐらい闘ってたんですね・・・不毛過ぎる(ノд`)

シルバースカル内は・・・またSS撮り忘れました|||orz|||



そうそう、以前クラメンのテチからの発言なのですが
西遊記のBOSSMAP
殲滅速度が追いつかないで死んでしまう
というお悩みを頂きましたのでちょっとアドバイス(´□ω□`)+

まず、西遊記のBOSSMAPについて。。。
MAP進入後は約45秒毎
自キャラ座標の周囲にMOBが沸く様になってます。

8回程連続で沸かせるとMOBを倒さない限りは追加で沸く事が無くなります
それは今回の趣旨からは外れますので置いときますね|ヨω・)

MOBをまとめて倒す時にテチの場合FBを使用する方が多いと思います。
2010-05-05爆
の様に自分中心の広い範囲スキルがあれば問題無いのですが
FBだと全MOBを同時に攻撃する事が難しいです(・ω・`)
2010-05-05FB.jpg


しかしこの様に
2010-05-05壁を背に
MAP端で闘う事で沸き座標を片面側に制限する事が可能になります。
2010-05-05FBだって当たる
殆どの人が知ってる事だとは思いますが、
西遊記の全BOSSMAPで有効な方法ですし
これから通う予定がある人の参考になれば良いなぁ、なんて(*´∀`*)









 お ま け 
数日前の事なのですが・・・
2010-05-05最後の酒
結局自ドロ諦めて
クラメンから混沌の酒買っちゃいました( ・3・)~♪







管理者にだけ表示を許可する


No title
西遊記の火力すごーいw
次回片側面に集めてやってみますね♪
今も西遊記に篭ってるの(≧艸≦)

さくら | URL | 2010/05/07/Fri 01:01 [編集]
No title
>さくらさん
クリで4K届かない程度なので全然(*ノωノ)
参考になれば幸いです。
装備やステINTが高い場合は終始FBでも可能ですが
聖杖の場合は効率出すにはAW→FBと繋げた方が早いと思いますので
そちらも試してみてください(・∀・)ノ
経書集めガンバです(。+・`ω・´)
ともえ | URL | 2010/05/07/Fri 04:17 [編集]
No title
豚マップで死ぬとしたら他にも
1:MP回復が足りない
2:HP回復が足りない

辺りも混ざってる可能性があるのでチーサン食べたりホリタでも打っとくなりしておけば、死亡率は格段に下がるハズ・・
豚は使った事ないですが、多分感電通るのでスキキャン面が酷いならVS混ぜてダメージ落としてしまうのも手ですね
くぃ | URL | 2010/05/07/Fri 10:16 [編集]
No title
>くぃさん
チーサンはMP減少対策として良いかもしれませんね(・ω・`)
ホーリータッチは・・・効果時間考えるとかけるだけ
手間かな?とも思いました(; ・`д・´)

私も牛MAPだけで豚ではボルトシャワー使った事無いです・・が
wikiで見たらどうも豚MAPも物理MOBばっかりみたいなので
割と有効かもですね・・・(´・ω・`)
補足ありがとうございましたm(_ _)m
ともえ | URL | 2010/05/07/Fri 11:22 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

